Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


手帳ホルダー



Tiny Happy Days のアルマーニさんが
comKIOSK で購入されたのと同じもの??
と思うものをファミリーマートで見つけました。
無印良品 手帳ホルダー A5サイズ、税込735円。

黒くてよく分からないかもしれないので
元画像に手を加えてみたものがこちらです。



左:裏表紙
 C:外ポケット
 Rの上の長方形:ゴムバンド

右:内部構造
 大きい長方形:ノートを差し込むポケット
 A:底辺まである大きいポケット
 B:名刺大のポケット
 Pの横の長方形:ペンホルダー

リンク:Tiny Happy Days【文】comKIOSKの手帳カバー
リンク:Tiny Happy Days【文】手帳カバーの内側
注:アルマーニさんの写真の方が圧倒的に分かりやすいです。
スポンサーサイト

コメント

これがうわさの

超整理アイテムとして大活躍のホルダーかしら…。
近所のファミマを探してみよう…。

かな?

と思うんですけど、どうなんでしょうね。
無印・comKIOSK・ファミマなんで、可能性は高いかしらん。
ファミマで見つけられたら、「超」整理、復活ですか?

A5サイズ愛用なので惹かれます。
私も無印でノートカバーを出して欲しいと思っていたので。
地方ファミマでもあるのか!?
(カーキがあると嬉しいなぁ←我侭)
いや、いっその事、この際小物系を全部黒にするのも良いかも…。

カーキ

私も好きです。いい色ですよね。
comKIOSK には A6 もあるそうなんですが
昨日行ったファミマには A5 しかありませんでした。残念。

たぶん

自分がcomKIOSKで購入したものと同じだと思います。
A6カバーとは、内側の左ポケットの形状(Bの部分)が違いますが、たぶん大きさの違いによるものでしょうね。
それにしてもコンビニでこういう商品が買えるのはいいですね。

無印には、ナイロンではありませんが、帆布製A5サイズのノートカバー(というよりレポートパッドでノートもはさめるタイプ)がありました。カーキ色です。
ついでなので、これも近々アップします。

最後になりましたが、トラックバックありがとうございました。


こちらこそ

いろいろお願いしまして。 m(_ _)m
やっぱり、同じ物が扱われてるのかもしれませんね。

帆布 & カーキをアップされるんですか?
アルマーニさん、それは罪作りです、また物欲が.. (笑)

フフフ・・・

柊さんも、無印の物欲無間(限)地獄に一緒に落ちましょう(笑)

某サイトさんで、カーキの#16ロディアカバー(になってました。)を見ました。
すっかり一目惚れ状態だったのですが、どうも廃番のようですね。
そんな手に入らない高嶺の花をアップして下さるなんて本当に罪な方です。(笑)
…というのは冗談で、アルマーニさんのアップを楽しみにしています。
(この場をお借りしまして……。)

無間地獄

と来ましたか。こりゃ、参りました。
でも、「無印の」に限らないところが、もっと怖い気が.. (笑)
私が一番行きやすい LOFT と無印は同じビルの同じフロアにあります。
いろいろ見るという点では効率がいいんですけど、時として恐ろしい結果に。(^-^ゞ

前にも書いた気がしますけど、無印、廃番になるのが早くないですか?
愛用している物が廃番になってしまうと「あいたたた」です。

廃番早いです。
また、廃盤にする理由がわからなかったりもしますよね。
リニューアルする事で商品の回転を早くしたいのか…。

ありました!

我が家の近くのファミリーマート2店をのぞいたところ、1店にはありました。
柊さんの買われたのと同じA5カバーです。A6はなし。
とりあえずご報告まで。

愛用

されている方が多そうな物も廃番になりますしね。
ユーザーのフィードバックをもっと活かせないのかなぁ..と思ったりします。

アルマーニさんのお宅の近くにもA5はあったんですね。
どうせなら A6 も一緒に置いてくれればいいのになぁ.. ←まだ言ってる

あーーーー.買っちゃいました.A5手帳ホルダー.
あー,とおらなくていい東京駅までとおって買っちゃいました.^^;

通らなくていい

東京駅まで通って..あはは、分かる、分かる。呼ばれましたね。(笑)
東京駅の comKIOSK は改札内で良かったですね。 =)
comKIOSK で売ってるのと、ファミマで売ってるの、同じ物みたいですか?

はい、呼ばれてしまいました(笑
ファミマで売ってるのは実際に見たことないんですけど、ブログを拝見する限りでは同じに見えます。
これ、いいですね、A6も買ってしまいそうです。^^;

ん?

無印に問いあわせればいいのか。
でも、めんどくさくて、やらないだろうなぁ。 (^-^ゞ

通らなくていい東京駅、もう1回行ってらっしゃいませ~。 (笑)

今日

ファミマにいったら、無印の期間限定?プライスオフやってました。
(このA5カバーやペンケースなど)
お買い得だとおもいますが、遅い話題だったりして..。(^^;)

ちなみに納豆メニュのキャンペーンもやっているようで、
「なっと~、なっとぉ~♪」と連呼するBGMがガンガン流れていました。
納豆好きのかたもどうぞ。(笑)

プライスオフ

そういえば、商品のそばに何か表示があったなぁ..と思って
今頃になってレシートを見てみたら、手帳ホルダーは「38円引き」になってました。
でも、一緒に買ったノートは普通の値段。全品のプライスオフではないんですね。

納豆、たまに食べたくなります。だいぶ食べてないから、そろそろ食べてもいい頃かも。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/179-4787729c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

