Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


恐竜コレクション

最近、カバヤから発売された
「恐竜コレクション」は5種類。

1つの箱に入っているのは
恐竜1点+セイスモサウルスのパーツ。

5種類全部を集めると
セイスモサウルスが出来上がり。

ん~、カバヤさん、頭いいかも。(笑)
中身は分かるようになってるそうですけど。

リンク:カバヤ 商品情報 玩具菓子
スポンサーサイト

コメント

近くのコンビニで

先行発売中でしたよ。
パッケージが凝っていて、5箱並べた側面に、なかなかの工夫が…。

確か原型が荒木さん。失踪ティラノ君がとてもかっこよくって、複数並べて飾ると大迫力かもかも(^-^)

某家人

一昨日、2つ(?)買ってきて、昨日、残りを買ってきました。
5種類+完成したセイスモ+他のシリーズがしっかり並んでます。(笑)
セイスモを組み立てて固定しちゃう前に写真を撮りたかったなぁ。 ←遅いっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07:55:34 さん

わざわざ、ありがとうございました。 m(_ _)m

お~、かっこいい~。
食玩くらいなら、引っ越しても持って行けるかな?

実は「ムシファイト!」も気になっている昆虫好きです。

え~

食玩の数にもよると思われます。(笑)
昆虫、苦手なのが多いです。身近なものだと蛾。小さくてもダメです。
えらく大きいの、ヨナクニサンでしたっけ? あんなもの見ようもんなら..

最近の

オマケや食玩は、ずいぶんとクオリティがよいですね。
大人が夢中になるのもナットク?

コンビニで物色が日課の者より。(^^;)

お菓子と玩具

どっちが主役だか分かんなくなってますしね。(笑)
コンビニには無いけど、スーパーにはある
という物もあるようですけど、スーパーはノーマークですか?

ほぼ、

ノーマークです。
先日ゲットした小皿はスーパーでしたけど。
今日はコンビニでさらに小さい小皿をゲットしました。

コンビニの

店員さんに顔を覚えられてるんじゃありません?
オマケが付いてないものを買ったらビックリされたりして。(笑)

苦労が…

お気にの食玩、
苦労しつつも小奇麗にディスプレイしといたのに、
昨年の中越地震のときにみ~んなグチャグチャになっちゃいました(苦笑)

あれからあまり買わなくなったなぁ(^^;

えっ..

それは悲しい。
台風は「来るぞ、来るぞ」が分かるけど
地震は分からないですもんねぇ。予知、できるようになるのかしら。

そういえば

5秒前予知というか…
中越地震で始めて地鳴り(?)というものを体験しました。
ドドドド…って小刻みなタテの振動が来てからグラグラッ。
最初はかなりデカイ重機でも通ったのかと思って
ん?ってカンジだったんですよ~

最初は

ん? 程度だったんですね。ちょっと(かなり?)意外です。
初めから、かなり怖い思いをされたのかと..
大きい地震の経験がないので、3とか4でも、表情が強張ります。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/178-c8f4a200

恐竜コレクション No.2 トリケラトプス

恐竜コレクション №2 Triceratops 製造者:カバヤ食品株式会社 HP 原型師:荒木一成 材  質:合成ゴム● ジャスコで購入、300円也。 全5種類です。 それぞれに恐竜のパーツが付いていて、 コンプすると全長30cmのセイスモサウルスが完成するとのこと。 詳細は

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

