Pencil Case - Part 2 -



タンブラー (2)

名 前:ローストロゴタンブラー ブラック
サイズ:グランデ 16 oz(470 ml)
価 格:¥1,050
入 手:2005年6月8日

ある程度の保温力と保冷力がある
熱いものを入れても外側は熱くならない
冷たいものを入れても外側があまり濡れない
デイパックのサイドポケットにうまい具合に入る

など、試しに1本入手して使ってみたら
その便利さに味をしめたスタバのタンブラー。
ショートサイズでは物足りないことがあるので
それより一回り大きいトールサイズも買うことに。

と思ったんですが、好きなデザインが無い!!
ウォーターロゴはデザインはシンプルなんですが
色が今ひとつピンとこなくて迷った末にパス。
星条旗のような柄は持って歩く気にならずパス。

ということで、予定より一回り大きいものの
アースロゴと同じくシンプルなデザインで
ブラック&シルバーという好きな組み合わせの
ローストロゴタンブラー ブラックを買ってきました。

その後、過去のデザインをネットで見てみたら
こういうシンプルなデザインは珍しいみたいですね。
シンプルなデザインのものが発売されている時に
スタバのタンブラーに興味を持ってラッキーだったかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/174-3b77e29d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

