Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


What's Brewing 6/29

最近、時々見に行くようになった
Starbucks Coffee Japan のホームページ。
今日も見に行ってみたら、いくつか気になる情報が..

これからも時々見に行くだろうから
更新された時に分かるようにアンテナに登録。

これからも時々話題に出るだろうから
ブログのカテゴリーに「スターバックス」を追加。

まだ、ブログには登場させてませんが
しっかりタンブラーが増えてたりしますし。
LAMY のように増殖を始めないといいんですが。 (^-^ゞ

リンク:Starbucks Coffee Japan

**********

追記:タンブラー データ
・サマーライトブルータンブラー 12oz (350ml) 1000円
・サマーレモンイエロータンブラー 12oz (350ml) 1000円
・サマーパッションピンクタンブラー 8oz (240ml) 950円
スポンサーサイト

コメント

昼時は週2~3回、スタバに行ってます。
あの空間は和むので。
スタバランチで唯一不満なのは、パン一つでは足りず二つでは多いという事。
値段的にもパン二つだとキツイ。
でも、全粒粉のサンドイッチは本当に美味しいです。(ツナエッグファン)
そうそう、スパイスの効いたポテトチップスも美味しいですよ。
ビールが飲みたくなる。(笑)
タンブラーは柊さんの山吹色が素敵で探しているんですが、無いですね、やっぱり…。
若しくは黒のサイズが色々とあると良いんですけど。
…って、スタバなのに食い物の事ばっかりのコメントって…。(汗)

連投すみません。
トラックバック兆戦させて頂きました。
初だったので、コレで良いのか?と思いつつTBしたのですが、
うーむ不思議だ。
一体、どういう仕組みに……。(初心者より)

初トラバ

成功おめでとうございます。 =)
トラバはブログの面白さの一つなんじゃないかなぁ。
何がどうなってるのか、全く分からないまま、トラバしてますけど。(^-^ゞ

ポテトチップス..食べだすと止まらなくなるので.. (笑)

山吹色/黄色:時々、オークションで見かけますよ。
黒:トールとベンティ、同じく、オークションで見かけました。
↑ オークションでスタバのタンブラーを見るようになるとはねぇ..

>しっかりタンブラーが増えてたりしますし。
>LAMY のように増殖を始めないといいんですが。 (^-^ゞ

ありゃ~、なんとも柊さんらしいと言おうか。
文具の獲得の仕方からいくと、ちょっと危ないかもしれませんね~ ^_^;

カテゴリー追加

と、いうことは、
「いろいろとモノが増える予告なんだなぁ..」
と受け止めさせていただきました。(笑)

見え見えでした? (^-^ゞ

これまでにどんなデザインのがあったんだろう? と思って
オークションを見に行ってみたら、「ん?」と思うのは数十本に1本あるか無いか。
これなら、そんなには増殖しないだろうと思ってたんですが
100本以上持ってらっしゃる方のサイトを見てみたら「ん? ん? ん?」。
これはヘタすると増殖しそうだし、後でカテゴリーを変更するのは面倒なので
今のうちにカテゴリーを作って、今までの分をそこに移しておこうかと。 (笑)

へぇ~

>100本以上
ほぼ無縁のわたしは驚くしかありませんYO。(@_@)

持ってらっしゃる

タンブラーの数も驚異ですが
マグや腕時計など、他のものも持ってらっしゃんですよ。
どうやって保管(展示?)してらっしゃるんでしょうねぇ..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/167-a83d84a0

スタバ

初TBに兆戦させて頂きます。(緊張)スタバと言えば…My Starbucksカード。(?)週2~3回通っていれば、あっという間に1回分のカスタマイズぐらいは溜まる。…という訳で初カスタマーイズ。そろそろ中年も堂に入ってきた年頃、スタバでカスタマイズとは中

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

