Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


オークション

今まで、全くと言っていいぐらい
関心も縁もなかったオークションサイト。

昨日、ひょんなことから見に行ったついでに
思いついた物をいくつか検索してみたら
いやぁ、ずいぶん出品されてるもんなんですねぇ。

ペリスケあり、スタバのタンブラーあり
エクリドールあり、あれもあり、これもあり。

思ってたよりも面白かったので
けっこう長い時間、あちこち見てました。
首を突っ込む気にならないといいんですが。(笑)
スポンサーサイト

コメント

オークション

一度、手を出すとドツボにはまりそうなので、今も何とか
気持ちを抑えております。。。。

必要なものを

見極めてからじゃないと、「あれもこれも」となってしまいますよね。
オークションを始めた頃はその罠にはまって、
いらないものも買ってしまったりしていました。
買うこと自体がある程度のストレス発散になったりするから、
またこれがたちが悪い(笑)

わたしも

一時期はまりました。
買うのも楽しいですけど、売るのもこれまた楽しいんですよね。
落札直前の急激な金額上昇がとくにコーフン..。(笑)

お中毒にご注意ですね♪

自分で

どうなのかなぁ? って思ってるんですよ、オークション。

買い物でストレスを発散することもあるし
物欲にはしょっちゅう負けるんで、ハマりそうな気がする反面
めんどくさいことが嫌いなんで、「競る」のはめんどくさい気もするし。(笑)

ブンキチさん、いったい、どんな物を売ったんですか? ←興味津々 (笑)

私も、ネット始めたころに、ハマリましたね。
その頃は車の運転をしなかったから、欲しい物を買いに行きたい時には
電車に乗って出かけなきゃいけなくて・・・
それが面倒で、居ながらにして安く手に入るオークションを利用してました。

今でも、買いたいものがあると、まずオークションで探しますよ。
あとは価格.comと比較して・・・

ハマってしまうと、時間を忘れちゃいます。
ご用心♪

あらま

mame さんがオークションって意外だったんで
これは mame さん像をかなり買えないとダメかしら? (笑)
何を今更なんですが、入手する方法の1つだわねぇ..と思いながら見てました。

ちょこちょこと

利用はします。
といっても、簡単に数えられる程度の回数ですが。
もう市場に無い物を求めるのがほとんどですかね。「買っておけばヨカッタ~」なんて後悔した時に覗いてみると、安く出てたりして。
あとは、やはり「未使用品」であるのがポイント。
出品者の評価なんかもすごく読んで、石橋を割れるくらい叩きまくって入札してます(笑)

石橋を

割れるくらい叩きまくって..私もその口です。
晴れてる日でも折り畳み傘を持ってて、荷物が重くなったりしません? (笑)

はい

まさしく、その通りです(笑)

お仲間!! (笑)

先日、ミネラルフェアでホテルに泊まった時も
そんな調子で持ち物を揃えたんで、まあ、重いこと、重いこと。
持っていったのに出番がなかった物が、一体、全部でいくつあったやら。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/150-db284df9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

