Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


文具は○○だ

「文具は○○だ」の○○には何が入りますか? その理由は?
..と Waby さんがラウンジで尋ねてらっしゃいました。
2文字でなくても OK、本心でなくても OK とのこと。
今のところ、答えたのは私を含めて3人。参加してみませんか? =)

リンク:ゆったりラウンジ
スポンサーサイト

コメント

ん~..

>本心でなくても OK
と、いわれても、なぜかこういうのって緊張してしまいます。(^^;)
わたしの性格からいって、けっこう考え込みそうです。
「爆!」なコメントなら得意なんですけど。(笑)

私も

最初のリアクションが「うっ..」でした。(笑)
理論的な方、感覚的な方、いろんなお答えがあって面白いです。

私も書き込んで見ましたが、文具について掘り下げて考えていらっ
しゃる方が多い中、自分の発言はずいぶんと短絡的というか感覚
的というか。(笑
いろいろな捉え方があっておもしろいですね。

というわけで、ちょっと時間的に無理があったのをおして、早速Luc
ky5Daysに参戦しました!
各フロア毎にちょこっとずつ割引商品が並んでる、という状態でした。

2階いらないけどあればいいものフロア;名刺ケースが中心。
3階一般文具フロア;グニグニ握るボール、ファイルボックスとか。
4階手帳フロア;携帯灰皿、革小物とか。

伊東屋って中2階があるから、フロアの数え方があってるのかどう
か不安ですがこんな感じでした。
面白かったですけど、そんなに琴線に触れるようなものはなかった
ので、前から気になってたフリスクケースを普通に買って帰りました。

                     ↑あれっ!?
                  

愛しきもの

とか答えちゃうぐらいですから、バリバリ感覚派です。(笑)
awl さんの「相棒」とか、とめさんの「一生の友」
言葉としては浮かびませんでしたけど、感覚的には近いかもしれません。

Lucky 5 Days レポート、ありがとうございました。
スモーカーなんで、携帯灰皿がちょっと気になるかな??
最近、ウェストポーチにフリスクが入ってます。今はライムミント。

今見に行ったら

とてもたくさんのコメントで、また出遅れた感が…(TT)

Waby さんが

書き込まれたのが 06/20 01:29:08 なので
「出遅れ」には入らないと思いますよ。
面白い話題だったんで、書き込みが多くなったんでしょうね。
普段は書き込みをされない方も参加されていたようですし。

昔の流れが超速かった頃をちょっと思い出します。皆さんそれぞれの意見、とても面白いですね。

私が

ラウンジにお邪魔するようになったのは
サイトをオープンする前なので、4~5年前だと思います。
たきさんは、もっと以前からなんじゃないですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/149-a3a0dbd4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

