Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ベネトン マイボトル/マイカップ

いつのまにか、こんなのが出てたんですね。
保温・保冷..この色..この容量。 ← 気になるらしい

リンク:ベネトンジャパン、斬新なデザインのエコ製品「マイボトル」と「マイカップ」を発売
スポンサーサイト

コメント

お、私も気になります。
水筒探してたところです。
実物は重くないかな。
水類入れると重~くなるからですね。

重いのも

洗いにくいのも嫌ですよね。
検索したら、近くの販売店を見つけられるかなぁ..

軽くして!

マイボトル、ちゃんと携帯するようにしたいですよね。
私は重いのが嫌なので、ペットボトルの使いまわしをしていますが、
もっと軽量・コンパクトなものが出てきたら欲しいとは思います。

これは、どうなのかなぁ。。。
デザイン、おしゃれですね。

保温・保冷

が不要なら、多少軽くなるものの
ペットボトルの軽さには負けますもんね。

マイ××、聖祥さん、いろいろやっておられそう。 (^_^)

保温・保冷

は、かなり重要ポイントです、私の場合。
重さもかなりポイントを占めてますが…。(T_T)
余計なペンケースとか、ペンケースとか、ペンケースとかを鞄に
入れてなければ、もっと軽くなるんですけどねぇ。
(後、メモ帳とかノートとかも…)

ちなみにオレンジのカップが欲しいなぁ。
お値段も手頃だなぁ。

ペンケースとか x 3

あはは、そりゃ、重くなりますって。(笑)

紙と水は重いよなぁ..と、よく思うんですけど
筆記具も、本数が多くなると、馬鹿にならないんですよね。

私は・・・

こちら(http://www.tiger.jp/product/07outdoor/mmp_a.html
を愛用しています。
0.2Lと0.3Lと両方(3個買い!)持っていますが、とても軽くて使いやすいです。
でも、容量が欲しい方には不向きですね。

おっ

かっこいいですねぇ。 (^_^)
これで 0.5 L があったら、かなりの引力で呼ばれそうな気が。
タイガーさん、出してくれないかなぁ。 情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1472-e7e4b74e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

