Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Pencil Case

2001年5月末頃にオープンして
今年3月末に閉鎖した本家 Pencil Case。

文具がきっかけでお知り合いになった
お二方のご好意により、ネット上に復活です。

..とはいうものの

現時点では、更新する予定はないので
廃刊になった雑誌の過去記事みたいな感じ??

書いたものを久しぶりに読んでみたら
..肩に力が入っているのが「みえみえ」。 ^_^; 

でも、こういう時もあったよなぁ..と。


よろしかったら、ご覧くださいませ。
○○さん、△△さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

リンク:Pencil Case
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとうございます。(^.^)

PencilCaseさんは、私、どうやって知ったんでしょうねぇ。(汗)
ブログが最初だったのか、本家が最初だったのか覚えていないんですが。

気付いたら入り浸ってました。^_^;

ありがとうございます (^_^)

ん~、LAMY がきっかけだったのなら、本家が先
そうでないなら、ブログが先..の可能性が高いかなぁ。

かなりのペースで更新してた『買い物』
今やるとしたら、本でしょうねぇ。 ←積ん読連山・積ん読山脈状態 ^_^; 

復活

おめでとうございます(^-^)
買い物、すさまじい密度でしたねぇ。
そういや、カマキリの写真をTV番組に使いたいという申し出が、当時のBBSに投稿されたことがあったなぁ…と、「写真帳」を見ながら思い出しました。

ありがとうございます (^_^)

>買い物
足を洗った(?)わけじゃないんですけど
あの頃と比べると、文具の買い方、別人になってます。(笑)

>カマキリの写真..BBS
おぅぅぅ、ありましたねぇ、そんなことが。
LAMY のクイズもあったし..BBS、懐かしいです。

良かったです!!

お久しぶりです。とても久しぶりにPCを開いたら嬉しいお知らせが(^-^)
という訳で、足跡を残しておきますm(__)m

かなりこまめに本家の方を拝見していたので、私にとって無くてはならない場所
になっていて、復活して嬉しいとともになんだか安心しました。

柊さんのペースには「到底」かないませんでしたが(←張り合っていた訳ではなく…)
私も最近、買い物のペース(文具に限る)が「かなり」落ちました。(笑)

ゴブサタ

してます & ありがとうございます。 m(_ _)m

買い物、ともっちさんも、行く時は行きますもんねぇ。
文具のペースが落ちた分、何かのペースが上がってません? (笑)

LAMY関係で検索して、PencilCaseを知ったんだったなぁ。
かなり長いこと、柊さんを男性だと思って読み続けていたことも、懐かしい(笑)

つづけて投稿すみません。
エラー?が出て、コメントが入りませんでした。何だろう?

内容を少しカットして、先のコメントの分だけ入れると投稿できたのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聖祥さん

>LAMY関係で検索
あぁ、聖祥さんの場合は、それがきっかけでしたか。

>柊さんを男性だと思って
出たっ!! 言葉づかい、好み..何が原因なんだか。 (笑)

>コメントが入りませんでした
あらら、すみません、お手数をおかけしました。
禁止ワードに引っかかったってことはないでしょうし..

鍵コメさん

こんにちは。
あっ、うっかりしてました。 ^_^; 
教えてくださって、ありがとうございました。 m(_ _)m

禁止ワード

>言葉づかい、好み..何が原因なんだか
言葉づかいということは、ないです。
好みがそうだったのか、本当に「勝手に」思いこんでいました(汗)
ただ、何だか「キレそう」な人。
あ、いや。怒ってキレるではなく、頭がキレそう・・・という印象があったもので。

そう考えると、自分もどう思われているのか・・・と考えてみたりしますわ。

あ。「禁止ワード」って出ました!
でも、どう考えても怪しげな単語もなかったはずなんですが。。。

お返事遅くなりました m(_ _)m

禁止ワード等の設定を見てみました。
英数字の割合が高くて、ひっかかったのかなぁ。
それぐらいしか考えられないので、設定をちょっと変えてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1468-17cff34a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

