Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ドットライナー

発売を楽しみにしていたドットライナー。
4月3日に購入した XYRON のテープのり同様
接着剤がドット状に転写されるタイプです。

ブルースケルトンは「しっかり貼る」強粘着。
イエロースケルトンは「貼ってはがせる」弱粘着。

新発売のキャンペーン中だったのか
本体のみの価格でリフィルが付いている
『お徳用パック』なるもので売ってました。

本体は420円(税込)、リフィルは294円(税込)。
『お徳用パック』、かなりお得だと思いません?
スポンサーサイト

コメント

ほほぉ~

ついに発売されましたね。しかもバリエーションがあるという。
こんどお店でチェックしてみよ~っと♪

弱粘着の

テープのりって初めてじゃないですか??

強粘着はブルースケルトンなんで
luckymarimo さんが呼ばれるんじゃないかと。(笑)

あーーっ!

今日最寄のホームセンターで初めて見つけて速攻ゲットしました!
私はわからなかったのですが(汗)みなさん発売日を心待ちにしてたんですね~
見つけた瞬間これはスゴイかも…って思い、2秒後には買い物カゴへ(笑)
どうりで強力プッシュ的なディスプレイだったんですね~(^^;

皆さんか

どうかは分かりませんが、私は楽しみにしてました。
本体と一緒にリフィルも買ってくるつもりでいたんですよ。
そしたら、『お徳用パック』があったんで、かなり得をした気分。(笑)

私が買った所では、強粘着タイプ & 試すための用紙が置いてありました。
印刷の入ったドットライナー専用のお試し用紙(?)だったんで
ブログネタにするために、1枚はがして、貰ってくればよかったかも。 ←こらっ!!

帰国早々

そうなんです。帰国早々N文具店でチェックして、数日後にはゲットしてました。

お試し用紙もありましたよ。確かに糊がびよーん、と歯切れ悪くなることも
なく、すきっ!と切れるところがとても気に入りました。

贅沢品だという声も聞こえますが、テープのりって、封筒をとめるときに
とても役に立つんですよね。きれいに仕上がります。

贅沢品

スティック糊なんかの方が安上がりなんでしょうけど
手軽さ・気楽さ・奇麗さを考えると、テープ糊という選択肢もありかな..と。
新聞記事のスクラップでお世話になることが多いです。

トラックバックさせていただきました。
あまりに使い心地がいいので、
明日あたり、切り抜き作業に没頭しそうです。危険…(笑)。

ようこそ =)

貼り付けなくていい物まで貼り付けたりして? (笑)

トラバしてくださったそうで、ありがとうございました。
なぜかトラバが反映されていないようですので
コメントの中になってしまいますが、リンクを張っておきますね。

カマタスエコのブログ コクヨのテープのり「ドットライナー」
http://bistro.exblog.jp/1039594

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/146-61242817

速報!コクヨ「ドットライナー」

昨日、たまたまみつけて購入したコクヨのテープのりドットライナー早速今日使ってみたのですが…、これスゴイかも!テープのりなので経済性などはいたしかたないとしても、ちょっと感動の使い心地…久々の『一般ウケする』ヒットの予感♪柊さんが発売を待ちわびていたのも頷

ドットライナー (テープのり)

「ドットライナー (テープのり)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...

コクヨ「ドットライナー」(テープのり)

先日、貼ってはがせるふせんのり「おやっとのり」をエントリしておきながら、舌の根も乾かぬうちに…といったカンジですが、それを軽く凌駕する強力なアイテムが登場です。このドットライナー、柊さんやブンキチさんなど、みなさん発売を待ちわびて(!?)いらっしゃったそうで

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

