Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


BOOKCASE 進化中?

「たなぞう」とリンクさせるためにオープンして
図書館から借りてきた本をリストしていた BOOKCASE。

どうせなら、もうちょっと有効に使えないかな?
..ということで、カテゴリーを増やしてみたりして。

Pencil Case の『買い物』であきれられたように
BOOKCASE の『積ん読中』でも、あきれられるかも.. ^_^; 

リンク:BOOKCASE
スポンサーサイト

コメント

【積】伊坂幸太郎

にスッゲーウケました。(爆)
本当に積んでありますねー、伊坂氏。
もしかして全作品ですか?(笑)

しかし、柊さんも趣味が多様ですなぁ。
結構バラバラっぽいんですが。^_^;
私はイメージはズバリ、カール・セーガン!!でした。
(いや…他に科学者の名前が思い浮かばなかったんで。取り合えず。大汗
 ダーウィンとかでも良いんですけどね。)

ちなみに、『買い物』で呆れた→×です。
尊敬してます。(^.^)

いやぁ~、仕事山積みで、ヘバりかけてたんですが、ここと、やまかつ氏のコメント「状況・条件・環境がまちまちだろうに」に妙にウケて(汗)和みました。
有難うございます。
(はよ、仕事やれって(T_T))

そんなに

ウケました?
全作品じゃないですけど、それに近いかも。
「行く時は行く」性格が「ばりばり」出てますよね。(笑)

カール・セーガン、読んだことあったかなぁ..

お仕事、大変な状態が続いてるみたいですね。
お体に気をつけて、ガス抜き・気分転換をお忘れなく!!

でた!

【積】個人名(笑)

本当に「行く時は行く」んですねぇ。(^.^)
個人名で積まれるとかなり壮観です、あのリスト。

>仕事
有難うございます。
文具と本がどんどん溜まっていっております。(大汗)
やべー状態です。
アップしてないものが相当あったりして。(滝汗)

【積】個人名

古い方から順番に買う とかすれば大丈夫なんでしょうけど
BOOKOFF で見かけたら買う とかだと、ダブって買いそうだし
伊坂は順番に読んだ方がいいそうなので、古い順に並べたリストを。
あの2人はそれぞれ10冊ちょい。実は、もっと大物が控えてます。(^_^ゞ

>アップしてないものが相当
manu さんだけじゃないですから、ご安心ください。(笑)

さすが

男前です!
伊坂幸太郎に続いて 吉田修一も積み上げられましたね~^^
いや、ホント壮観です。
個人名で積んでる人初めて見ましたよ。

>もっと大物
誰だろ…。10冊ちょいって…大物は20冊越えですか?

えっと..

積ん読が「とんでもない」册数になってるんで
著者別にでもしないと、わけ分かんなくなるんですよ。

>大物は20冊越えですか?
当たりです。20冊越えてます。
さて、クイズです。それは誰でしょう?
一人じゃないんで、当たるかもしれませんよ ←おい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1426-410b3e7f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

