Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13分

性行為の最適時間は13分と、国際性機能学会誌
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200804030006.html

ん~..分からない..この記事の、どこが「サイエンス」??
スポンサーサイト

コメント

単なる

価値観ですなぁ W

科学的なことより

読んでもらえそうなことを書いたら
こうなっちゃったのかなぁ..と思ったりして。
書く人の知識とか力量とか、ばりばり出ちゃうんですよね。 ^_^; 

同じCNNでも

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200804030029.html
↑こちらの方に興味あり。
クジラも、カンガルーも、ヒキガエルも、生命は等価じゃないのかなぁ。

宇宙人から見たら、というレベルの話だけど…。

これ

かなり問題になってるのを知ってたから
ああ、そう来たか っていう感じの方が強いなぁ。
冷凍庫で凍らせるのが人道的..ん~..「人道的」ねぇ..

地球人

やってると、宇宙人目線は難しいわ。
生物の中でヒトが最高 とは思ってないけど
ヒトにとって~、自分にとって~ 目線になっちゃうから。

えーと

呼びました?(←いや単に好奇心旺盛なだけですからー)
状況・条件・環境がまちまちだろうに、13分だかを「最適」と言い切るというのは、えらいまた非科学的だと思うのですがねぇ…。
ちなみに…って、さすがに話が展開出来ないス(^^;)

はい

お呼びしました & お待ちしてました。(笑)

ほんと、言い切っちゃうから、すごいですよね。
短い記事のわりには、突っ込みどころが多くありません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1423-61efbf75

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。