Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Pencil Case

2001年5月25日にオープンした Pencil Case。

ここ数年、契約更新の時に迷った結果
契約を更新して、維持だけはしてたんですが
今月末で切れる契約は更新しないことにしました。

本家の Pencil Case が無くなって
本来、Part 2 だった「ブログ」の方が残り
ブログのタイトル画像で「サイト」に言及してる
..という、なんだか変なことになってしまいますが。 ^_^; 

リンクをしてくださっている皆さん
お手数をおかけして申し訳ありませんが
サイトが無くなりますので、更新、お願いします。 m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09:20:46 さん

コメントありがとうございます。後で、ご連絡しますね。

ゴブサタ

してます & コメントありがとうございます。

FC2等、無料のところに移すことも考えたんですよ。
でも、「あのまま」で移すことには違和感があるので
一旦「ちゃら」にするのも、「脱皮気分」でいいかなぁ と。

サイトをオープンした頃って、肩に力が入ってましたね。 (^_^ゞ

掲示板に

ドキドキしながら書き込んだのが懐かしく思い出されます。
約3年前くらい前かな?(5月とか6月だったかも)
自分のブログもそうですが、変わっていないようで変わっているんですね。
大きく振り返ると変化が顕著に分かります。
それが恥ずかしくもあり、くすっぐたいような照れくさいような(苦笑)
これからもコチラで宜しくお願いしますm(_ _)m
※拙ブログのリンクも貴ブログへ直リンクに切り替えました。

掲示板

メモリーボックスが気になっておられたような記憶が..

で、サイトの『買い物』をチェックしてみたら
メモリーボックスが届いたの、2005年4月3日でした。

ってなカンニングができて、便利だったんですけどね。(笑)

リンクの更新ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m

リンクを

私も切替させて頂きました。
「Pencil Case」さんでは、「買い物」の豪快さに度肝を抜かれていたのが、懐かしく思い出されます。(^.^)
それにしても月日が経つのは、早いですねぇ。
今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

文具好き再燃

させられた、切っ掛けになったサイトだったので、寂しい気もします。
リンク変更しておきます。

まとめてお返事

コメント & リンク変更、ありがとうございます。 m(_ _)m

manu さん
がしがし買ってましたもんね。(笑)
でも、すごい方、他にも何人かおられるような??

Ketzer さん
私の文具熱再燃も、いくつかのサイトがきっかけでした。
一つのテーマで長い間続けられるのって、すごいですよね。

柊さんを知ったきっかけが

こちらのブログだったので、サイトの方へのリンクはさせて頂かなかったのですが、
実は、ちょこちょこ覗かせていただいていました(^-^)
なんだか寂しいですが、またこちらの方にお邪魔させて頂きますね。

こんばんは

お元気ですか?
ご連絡しようと思いつつ.. m(_ _)m
お時間がある時にでも、お立ち寄りくださいませ。

うーん

Pencil Caseにお邪魔したきっかけが、「本家」のI LOVE LAMYでした。
(変な例えですけれども)昔良く通った喫茶店が無くなったような、寂しい気持ちです…

Pencil Case

やっぱり、LAMY の印象が強いかもしれませんね。
LAMY 製品を続々アップしてた頃が、一番「パワー」があった頃かも。

>昔良く通った喫茶店
いつか、旧メニューを活かした新メニューで再オープンできたらいいなぁ。
そのためには、ここ数日中に、バックアップをしっかりとチェックしませんと。

こんばんは!

私のブログは、最初柊さんの掲示板で取り上げていただいたのです。。。 その後、ブンキチさんもいらっしゃってくださり、
よくコメントを残していただきました。

えぇ~っと、確か文房具のアイコンが選べる掲示板で、
とても楽しく読ませていただいておりましたし・・・
やはりLAMYの事は皆さんがよくご覧になられているのでは
ないでしょうか?(私も穴があくほど・・・ 笑)
買い物日記も何回もクリッククリック・・・

masaさんや私も間違えてしまった柊さんの画像(笑)
(例のお子さんと写っている・・・ 笑)

無料HPのところとかにそのままお引越しされると良いと
わがままに思うのですが柊さんのご負担になりませんように。。。 (私もとても寂しいです。。。)

と一緒に写ってるように見える男性の写真ですね。(笑)

あの写真のせいか、ブログの雰囲気のせいか
男性だと思ってらした方、何人もおられたようですし。(笑)

どこかにお引っ越しする可能性、「ゼロ」ではないので
お引っ越しすることになったら、こちらでお知らせしますね。

本家から

文具地獄に堕ちたんです、私。
そういう意味で感慨深いですね~。
あっ、私も柊さんは男性だと思ってました(笑)

地獄

文具地獄・無印無間地獄
いくつの地獄に落ちるんですか? (笑)

>私も柊さんは男性だと
最大の原因は何なんでしょうねぇ。
こんな「女性らしい女性」をつかまえて.. ← April Fool's Day ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1417-8a9c5f92

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

