Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOOKLOG

usausa さんのブログで知った BOOKLOG。
荒っぽい説明をすると..ん~..バーチャル本棚??

ちょうど、読んだ本の記録を残したいと思っていたし
本棚の表示方法が3種類あるうち、『表紙ビュー』を選ぶと
本の表紙の小さい画像が本棚に「ずらっ」と並んで、これは楽しい。 =)

早速、今年これまでに読んだ本を登録しつつ思ったこと。
本によって、公開・非公開を選べるようになってればいいのになぁ。 ←ん!?

リンク:usa cafe 2月の読了本(覚書)
リンク:BOOKLOG
スポンサーサイト

コメント

リンク

ありがとうございます。
人に見られると恥ずかしい本を登録したい場合、
たなぞう(http://review.webdokusho.com)の方が使い易いかもしれません。
↑こういう話題になると思い浮かんでしまう「や○○つさん」…(^o^ヾ

わぁ

情報ありがとうございました。 m(_ _)m

「表ブログ」「裏ブログ」ならぬ
「表本棚」「裏本棚」もいいかもしれませんね。(笑)

呼びました?

裏本棚…いやいやいや…
恥ずかしい本は、裏本棚ではなくて「本棚裏」に隠すものだと思います(^^;)

本棚裏

ん~、説得力ありますねぇ。
本棚に何冊、本棚裏に何冊ですか? (笑)

さすが

経験者の言葉は重みがあります。
友人は本棚に前後2列に収納していて、後ろの方に裏本を隠していました。

裏本

の方が多かったら、どうすればいいんでしょうね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1406-79ecf664

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。