Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ヒーローの書き心地

セイカの「ヒーローの書き心地」
『機動戦士ガンダム』シリーズが出るんですね。
ガンダム & シャア専用ザク & 量産型ザク の3種類。
シャア専用ザクで原稿を書いたら、3倍の速さで書けないかなぁ.. ^_^; 

リンク:Pen-house ヒーローの書き心地 『機動戦士ガンダム』シリーズ
スポンサーサイト

コメント

インクの減る速さが3倍だったりして(w

うっ..

鋭いところを突いてきますねぇ。
でも、原稿を3倍速で書けるなら、それでもいいです。(笑)

このフレーズ

>3倍の速さで書けないかなぁ.. ^_^; 


ひょっとしてガンダムエースとかおよみでせうか?

ガンダム

実は、読んだことも、見たこともないんですよ。
読んでみようかな、見てみようかな と思ったことはあるんですが
なんだか、すごくいっぱいあって、どこからスタートすればいいんだか。 ^_^; 

逆襲のシャー

逆襲のシャーあたりからみて、ファーストガンダムをみられてはどうでせうか。
そのうちガンダムグッズを完クリしようとする柊さんが出現したりして・・

ガンダムグッズ

ものすごい種類と数だと聞いているので
辞退させていただいて、hikawaさんにお任せします。(笑)

ファースト

やはり、第一作(ファーストシリーズ?)全43話から入っていだたきたいなぁ…(^-^)アニメとしてみれば、今風ではないですが、物語としては十分見ごたえがあります。
その後1週間ほどおいて、劇場版3部作を一気に見たあとに、カラオケで劇中歌を熱唱すると、立派なファン認定です。(←何を勧めてる(^^;))

ファン認定

「全43話」と「劇場版3部作」は
クリアできなくはない気がするんですけど
「カラオケで劇中歌を熱唱」のところで完全にアウトです。(笑)

ファン認定

「全43話」は、’79年の本放送から見た。
「劇場版3部作」は、すべて封切り前日から並んで、
新宿松竹で見た。
「カラオケ」も、自信あり♪

維都さん

の場合、もはや、『認定』の必要はないでしょう。 (笑)

なにしろ

『ジェットストリーム』のエントリーを見て、
「3色?黒の3体じゃないのか?」と思ったくらい。

えっと..

説明させられるの、分かってて言ってる?

とりあえず

『ジェットストリームアタック』をキーワードにしてググれ。

えっと..

締切、片付けてからね。 ^_^; 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1393-5bf92ddd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

