Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ジェットストリーム 多色・多機能

あのインクでの多色・多機能は嬉しいんですが..デザインが....
と言いつつ、連れて帰ってくることになりそうな気はするんですけどね。 (^_^ゞ

リンク:三菱鉛筆、「ジェットストリームシリーズ」から3色ボールペン・多機能ペンを発売
スポンサーサイト

コメント

うっ

うーん。
微妙っすね。
ジェットストリームのデザインは元のBPから微妙だったんですが、
今回のデザインもかなーり微妙ですねー。(汗)
インクが良いだけに勿体無いっす。
多機能なんで4C系と互換性が無いかなぁ…なんて都合の良い事も思いますが、無さそうですね。^_^;

ほんと

インクはいいんですけどねぇ。
クールなボディ & 緑のインク、出してくれないかなぁ。

今週入荷しますよ。

ジェットストリームで多機能は興味ありましたが入荷案内は白黒なので今見てきて「・・・・」になっちゃいました。
イマドキ「パステル」もどうなのかなー?

また入荷したらレポります。

おっ

発注されたんですね。
レポ、楽しみにしてます。

4Cじゃないマルチ

って流行なんですねぇ。(^^;)
写真を見ただけだと、他社の軸にもセットできそうなリフィルを使ってそうな予感がするので、是非実物をチェックしてみたいと思います~

分かったら

教えてくださいね~。 ←他力本願 ^_^; 

入荷しました!いけますよー!替え芯。
楽しめそうですね。

TBさせていただきました♪

アップ

のお知らせ & TB、ありがとうございました。
入手が早くて羨ましいです。これから、お邪魔しますね。

ご無沙汰です

ジェットストリームの多色に加えて、ゼブラの細軸4色、トンボのリポーターコンパクトと、多色ボールペンの新製品ラッシュですね。

どれもイマイチですが(爆)、リポーターコンパクトは買ってみようかと思ってます。
三菱鉛筆のデザイン・センスはもうだめかと・・・

多色・多機能好きとしましては..

ジェットストリームの3色ボールペン(0.7 mm & 1.0 mm)と
多機能ペンは保護してきました。 ←隠し球1号 & 隠し球2号 & 隠し球3号。
ゼブラ細軸とリポーターコンパクトも、隠し球御一行様に加わりそうな気が..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1391-2f86e4b2

三菱鉛筆:ジェットストリーム3・2&1

ついにあのジェットストリームに多機能と三色BPが登場! ラインナップは0,7mm三色ボールペンと 1mm三色ボールペン 0,...

【文】Tombowリポーターコンパクト

トンボの4色ボールペン、リポーターのコンパクト版。 正直あまりそそられませんでしたが、ある思惑の下に1本購入しました。 [↓]確かに通常の4色ボールペン(リポーターではありません)に比べるとかなり小さいです。 [↓]思惑とは、LAMYのTipo ALのオリーブに合わ...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

