Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーチワード

このブログはアクセス解析をしています。
サーチワードはアクセス解析の項目の一つで
どんな単語で検索してヒットしたのかが分かります。

今日、久しぶりにアクセス解析にログインして
サーチワードを含めたいくつかの項目を見てみたら
「物欲 筆記具 ラミー」というサーチワードが!!

ん~、これは笑うべきなのか、苦笑すべきなのか
ちょっと微妙な気がしないでもないんですが
このサーチワードでヒットしたのは無理もない気が.. (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

>サーチワード
わたしもアクセス解析をしているのでわかります。
「なんでこんなキーワードで来てもらっているんだろう?」って。
いま、さっそく見てみたら「芯ドバっと」(笑)というキーワードで
たどり着いた方がいらっしゃったようです。
確かに書きましたよ!..でもナゼ~ (?_?)

ペリカノJr.

あたりでいらしていただくのなら
多少なりとも情報があるからいいんですが
キーワードが「埴輪の写真」だと申し訳ない気が.. (^-^ゞ

あの~、

>申し訳ない気が
ネタ元は柊さん(のはず?)なのでご心配なく。(笑)

ん~

では、埴輪の写真を見にいらした方が
埴輪の無限ループに入らないことを願うことに??

無限ループの末に

だれかさんに作成していただいた(笑)、だれかさんの四体の埴輪が鎮座するプロフィール写真にたどり着くことでしょう..(^。^)/~~

「物欲 筆記具 ラミー」ですか。。。笑わせていただきました(^^)
ブンキチさんの「芯ドバッと」も驚きです。

まっとうな(?)

埴輪の写真を探してらっしゃる方が
四体埴輪にたどり着いてしまったら申し訳なさすぎます。(笑)

物欲・筆記具・ラミー..しかも、この順番
サイトとブログのキャッチコピーに使えそうな気が。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/139-284a83f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。