Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


カシオ 電卓 JF-V200

ボルドーレッドの電卓..(考え中)..
机上でアクセントになる? 違和感ばりばり?

電卓マニア(?)がおられるようなので
かるぅぅぅく、背中をプッシュしてみようかと。

リンク:文マガ最新ニュース 11/30【新製品】上品な色合いの電卓 カシオJF-V200
リンク:マイコミジャーナル カシオ、上品で落ち着きのあるデザイン電卓"NEO STYLE"新モデル発表
スポンサーサイト

コメント

個人的には

好きな感じですけど。
ポップな電卓は見たことがありますが、こういうシックなのは初めてです。

本当は白いのも気になりますが、汚れたときのことを考えると・・・ああ。

あ~、これは欲しいですねぇ。。。ボルドーかブラウンなどはなかなかない色ですし。

まとめてお返事

ブラウンはアマダナも出してたと思うんですが
ボルドーレッドの電卓っていうのは記憶にないです。
表示は見やすそうですよね。キータッチはどうなのかなぁ..

背中

ドンッ!と押されたぁ~!!!
ボルドーいいッ!!!(そういや、昨日、ボジョレー飲みすぎた。。。)
なんですが、これ以上電卓あっても・・・(汗)

し…しろ…(汗)

欲し…。値段も手頃だし…。(>_<)

あ、電卓マニアのともっちさん、2007ボジョレー記念に電卓いきましょうよ。(笑)
後はU凪さんですか?(笑)

CASIOはデザイン電卓とか銘打って頑張ってましたけど、ちょっと違う?と思ってたんですが、今回良さそうですね。(^.^)
ボルドーとブラウンも、やっぱり気になりますねぇ。

がぶっ

と食い付いていただけて、エントリーした甲斐がありました。(笑)
電卓って、けっこう好みが分かれますよね。デザインとか、キータッチとか。

なつかしい

なつかしの逆ポーランド式です。
こういうのはいかがでしょうか


http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=226

関数電卓

家人は愛用してるんですけど、私には「猫に小判」になりそうで。 (^-^ゞ

おもしろいですよ

逆ポーランド式は括弧を使わずに括弧の計算ができますし、ネットにころがっている公式などをプログラミングして計算してあそんだりできますよ。光や波動虚数など関数がたくさんあって寝転びながら遊ぶのにちょうどいいですよ。

hpのキータッチはとんでもなくすばらしいですし。。

虚数 複素数

なんか、そんなような名前の奴がいたよなぁ..程度の記憶になってます。
漢字もだいぶ危なくなってるんで、「キョスウ、フクソスウ」って感じですけど。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1378-342e02d3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

