Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


電話・電話・電話

先日のミネラルフェアがらみの電話。

用事としてはたった3件だったんですが
担当の方が会議中だったり電話中だったりで
こちらからかけたり、折り返しかかってきたり
今日の午後は電話をして終わってしまった感じです。

こういう効率の悪い日って、あるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

>効率の悪い日
こちら、ほぼ毎日効率悪いです..。
振り回されっぱなしで..。
だれのせいかって?、わたしのせい。(汗)

きょうのひとりごとでした~。失敬。 m(_ _)m

普段の仕事って

ほぼ完全にマイペースで進められるんですよ。
原稿の準備にかかるタイミングとか、書き始めるタイミングとか。

それに慣れているので、誰かが何かをしてくれないと事を進められない
という状況はどうも苦手です。ペンディングになっているのがどうも気になって..
To Do リストの項目はさっさと消していきたい..せっかちなのかもしれませんね。(^-^ゞ

店でも

よくありますね。
今聞きたい!!って時に繋がらず、折り返しかかってきた時はこっちは接客中だったり。電話のかけ合いしたり、駆け引きで電話がくるのを、ちょっと待ってみたり(笑)
それじゃ先に進まん!!

そうですよね

>今聞きたい!!って時に繋がらず、折り返しかかってきた時はこっちは接客中だったり
ホントに、意地悪されてる?ってくらいに、そういうタイミングの悪い時ってありますよね。
急いでいる時に、特に。

関係ないのですが、携帯電話から会社に電話がかかってきて、
「A会社の○△×ですが、□☆◎さん、いらっしゃいますか?」
と、肝心な固有名詞のところだけが、電波障害で聞き取れないことって
よくありませんか?
不思議なくらい、そのような電話があるので、参ります(汗)

猛烈にトイレに行きたいのを「…キリのいいところまでやっちまぉう」と、我慢しながら書類を作り、もーあとちょっと、あと2行!

…というところで、必ずかかってくる話が長くてややこしいおきゃくさんが居ます。(TT)

間が悪い時って

なぜだか、とことん間が悪いですよね。
またですかぁ? って感じ。マーフィーの法則ですかねぇ。

やまかつさん、それって体に悪そうな気が..
必ずかかってくる..っていうのもスゴイですけど。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/137-aeb182ce

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

