Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年

祝 禁煙1周年。 ♪
スポンサーサイト

コメント

リーチ

これで25日にエントリーがあれば、ななめ1列で
『ビンゴ』!
なおかつ、26日から30日まで毎日エントリーがあれば、
『ダブルビンゴ』!!

禁煙1周年、おめでとう!!!


1・7・13

になった時点で、「こりゃ、斜め狙いで行くっきゃない」と。(笑)
26日から30日かぁ..締切直前じゃないから、やれなくはない..かな??

>禁煙1周年、おめでとう!!!
Thank you!! 止めざるを得なかったって説もあるけどね。

すごいです

おめでとうございます。
当方、未だ15本/日程度。
止めれば文具購入代に回せるんですけどねー。(笑)

しっかし、ビンゴ狙いとは!
こちらでもマネしようかとおもいましたが、
サボリ過ぎでどうしようもなく..(;^_^A

ああっ!

気付かなかった…orz >ビンゴ
禁煙、ちゃんと守ってますねぇ…。私はここ1年で、倍に増えちゃいました(T-T)
いかんなぁ…と思いつつ、いらいらをニコチンで鈍らせてます(←相当駄目)

まとめてお返事

ブンキチさん
ありがとうございます。 =)
タバコを止めて、浮いたはずの「¥」
いったい、どこに行っちゃったんでしょうねぇ..

やまかつさん
んー、「守ってる」って感じじゃないですねぇ。意志、弱いし。 (^-^ゞ
せっかく、ここまで吸わなかったのに、また吸っちゃったらもったいない
..っていう感じになるみたいですよ、吸わなくなってから、ある程度たつと。

おめでとうございます!

柊さん。すごいですね~禁煙!

周りでも止めた人、割といますが、口をそろえて言うのは
「食事の味がおいしくなった」ということ。
いいことですよね。

さらに、ここから毎日「¥」の貯金をされたら、さらによし!ですね(^^)

もう

1年経っちゃいましたか。
早いですねぇ。

柊さん、スゴイです。(^.^)
祝1年おめでとうございます。

でも、タバコ代を遥かに超えてgentenへいってる気が…。(汗)

あ、ビンゴ、頑張って下さい。(^.^)

まとめてお返事

聖祥さん
ありがとうございます。 =)
タバコを止めると太るって聞きません?
食事がおいしくなるのと、口さびしいのと両方ですかねぇ。
タバコを止めたついでに(?)、体重を落としにかかってます。(笑)

manu さん
ありがとうございます。 =)
猛烈久々に『禁煙カウンター』を試してみたら
18万ぐらい浮いたらしいです。確かに genten に行ってますね。(笑)

すごいですねー!

禁煙1周年、おめでとうございます!!
煙&ダイエット、相当な意思が必要な気がしますが・・・
応援しています!!(自分もダイエットしろよ!って感じですが)
しかし、タバコって結構高いんですね?(実は、値段を知らなかったり・・・)

おめでとうございます

一年ですか。
早いですね。

健康のために、これからも禁煙続けてくださいね。

まとめてお返事

ともっちさん
ありがとうございます。 =)
タバコの値段、1年買わなかったら、忘れてました。
浮いたの、18万ぐらいじゃなくて、16万ぐらいみたいです。 (^-^ゞ
タバコは減らすんじゃなく一気に止めましたけど、体重はじんわりじんわり落としてます。

Ketzer さん
ありがとうございます。 =)
部屋にかけてあるカレンダー、1ヶ月のブロックタイプなんですよ。
吸うのを止めたのが日曜だったので、日曜スペースの隅に禁煙してからの週数が。(笑)
途中までは「xx週」を意識してたんですけど、いつ頃からか、意識しなくなっちゃいました。

一年で

16万ですか(゜o゜)

それはスゴイです。
「文具好き」かつ「愛煙家」の方達は、文具止めたら、1日何箱吸えるんでしょうね。(物凄く身体に悪そう…汗)
…じゃなくて、「タバコ」止めたら「あ~んな」モノや「こ~んな」モノ買い放題ですね。^_^;

>体重
(ーー;)

食事減らすの止めて、歩き始めましたが(マイカー通勤止めた)、減りません。
何て頑固な脂肪なんだ。(T_T)

止める直前

タバコが増えてて、1日30本ぐらい吸ってましたからねぇ、たしか。

タバコを止めたら「あ~んな」雑誌や「こ~んな」雑誌を定期講読できるかな?
でも、他のものに消えそう..と思ってたら、やっぱり、予想が当たりました。 (^-^ゞ

体重を落としたくなったら、エクセルで折れ線グラフを作ることにしてます。
カレンダーに書き込んだ「禁煙してからxx週」といい、この折れ線グラフといい
『一目で経過が分かる』っていうのが、私には向いてて、効果があるのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1367-46c2e2e8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。