Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


MONO zero



11月4日(日) 某所にて

 脳内ひとりごと1:あっ、MONO zero にやっと会えた!!
 脳内ひとりごと2:「丸型」と「角型」、比べてみたいよなぁ..
 脳内ひとりごと3:MONO カラーの青・白・黒はスルーできないよなぁ.
 脳内ひとりごと4:でも、ブラック & シルバーをスルーするわけにはなぁ..

 結果:スタンダード丸型 & スタンダード角型 & シルバー丸型 & シルバー角型

11月5日(月) 某所にて

 脳内ひとりごと1:使用期限が迫ってるサービス券、何に使おうかなぁ..
 脳内ひとりごと2:あっ、MONO zero のリフィル発見。これで、いいやん!!

 結果:つめ替え用消しゴム(丸型用) & つめ替え用消しゴム(角型用)

最近、ブログの更新をサボってますが、「複数購入」はあいかわらずです。 (^-^ゞ

リンク:ブンキチ トンボ MONO zero
リンク:トンボ鉛筆 プレスリリース
スポンサーサイト

コメント

うはっ4本も買ってるし!!Σ( ̄口 ̄;;
○のほうの使い道が思いつかないのは私だけでしょうか。。。

うわ~、これいいですねえ。
丸と角…だったら角かなあ、と思いましたが、丸も細くてよさそうですね。
文房具屋さんへ実物を見に行かないと~~~。

10月28日(日) 某文具店にて

 脳内ひとりごと1:えっ、MONO zero 発売になってたんだ!!
 脳内ひとりごと2:「丸型」のほかに「角型」ってのもあったんだぁ..
 脳内ひとりごと3:まあ、試しに角型にしてみよう。
 脳内ひとりごと4:MONO カラーの青・白・黒は外せないでしょっ、てことで、

結果:スタンダード角型 1本ゲット

細かい字をびっしりな女神さまのお役に立っているのでしょうか?
TB & リンク、ありがとうございます。(^^)

oh!!

>これで、いいやん!!

高度な関西弁だ!笑

お返事、遅くなりまして m(_ _)m

どーむさん
驚いて(あきれて)いただけたようで、アップした甲斐がありました。(笑)
使い道..えっと..買ってきてから考えることが結構あったりするわけで.. (^-^ゞ

ちかのさん
あらぁ、二者択一だったら、ちかのさんも「角」ですか?
「丸」の方が、ちまちま消せそうだと思った私は少数派かしらん。

ブンキチさん
大きい字を書けと言われると(汗)になりますけど
小さい字だったら、任せてください!! ←ほんとかぁ??

hikawa さん
今、思ったんですけど、「いいやん」じゃなく「ええやん」?
「ほな」は連発しますねぇ。いったい、どこで覚えてきたのやら。

むむむ・・。
この選択は私が単品発注したまんまのチョイス!
うーん間違ってなかったねぇ・・と納得しました。
(珍しくセットで入れてやるか?とか思ったんですがセットものは完売。)
ここのところ出遅れてるなー・・反省してます。

あらま

どんぴしゃ、同じになりましたか。

セットものは完売..出足がいいってことですよね?
某所では、見やすいとはいえない高さで展開してました。かわいそうに。

丸型買いました!!

結構気に入ってます!
細かい所消せて良いですね!
でも普通の消しゴム使いずらくなった(汗

角型使っている方の感想聞きたいな~
丸型の人もお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1366-98cb9489

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

