Pencil Case - Part 2 -



genten 実演販売



2日から6日までだったセミオーダーフェア。
genten に呼ばれるようになってから初めてだったので
セミオーダーってどんなものなのか、興味があったんですが
それよりも興味があったのが、3日と4日にあった『実演販売』。

締切の存在をひしひし感じるタイミングだったので
行くか、止めておくか..例によって、迷う、迷う、迷う。

でも、実演を見る機会なんて、あまり無いだろうから
見に行っておいた方が、後悔しなくていいんじゃないの?
..という声の方が勝って、4日の午後に見に行ってきたら
縫うための穴を開ける道具や革包丁(!)等、ビックリの連続!!

道具のこと、革細工教室のこと、いろいろ教えてくださり
写真も撮らせてくださった職人さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

コメント

私も

ちょこっとだけ見せてもらったことがあって、感動しました!
革細工教室、是非、参加したいんですけどねぇ。。。
セミオーダーは?と聞きたいところですが・・・。(笑)

あれ?

お忙しいと思ってメール控えてたんですが…?(大汗)

…じゃなくて(殴っていいっす。)、スゴイですねぇ。
私も見てみたいなぁ。
実は革細工教室、私も参加したい派なんですよ。
勿論、自作「ペンケース」を作るために。^_^;

将来はペンケース専門の「manu」ブランドを立ち上げるのが夢っす。
↑現実生活からの「逃げ」モードに入ると繰り広げる妄想。

まとめてお返事

ともっちさん
最近、物欲モード(!)になってるんですけど
セミオーダーには呼ばれずにすみました。めでたい!! ←なんか変

manu さん
わぁ、ペンケース、そこまでお好きでしたか。
手製のペンケース & お気入りの筆記具..気分良さそうですね。 =)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1365-999c95cf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

