Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ジャック



何を間違ったのか、ジャックに呼ばれ始めました。
頂いた物あり、買った物あり、落札した物(!!)あり。

ジャックなら、なんでもいい!! ってわけじゃなく
ストライク と ボール がある「みたい」なんですけどね。 (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ジャック

ぜんぜん存じませんでしたので、
オークションのほうで見てみました。
きっと着ぐるみもゲットされたんでしょうね。(^^)v

着ぐるみ!!

まだ、ハロウィーンに間に合いますしねぇ。 ←おい

最近、「元」文具系ブログになりつつあるんで
クリアーファイル(2種類)なんぞ入手してみました。(笑)

実は

ジャックみたいな細ーいひとと結婚したかったなあ。

・・・というのは相方には内緒ですが ^_^;

ジャック

というんですねぇ。
同じく知りませんでした。(汗)

>元文具系ブログ
(爆)

Seriaに行けば

ジャックが沢山居ること間違いなしです。(笑)
って、私ももう一度見てこようかなぁ・・・(ちょっと気になっている)

http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000000486/
↑こちら(特にフラッシュ系がリアルです)や、
http://mall.disney.co.jp/shop/special/nbc2007.aspx
↑こちらの最新グッズもどうぞ♪
(Homeに戻って(右)注目キャラキター→(左)ジャックをクリックすると、
出てくる出てくる・・・(笑))

<21:21 追記>
Seria行ってきましたよ!ジャックもちょっとだけ捕獲~。近日中にエントリいたします。

>「元」文具系ブログ

近頃のエントリーって
「オシャレ & ファンシー系ブログ」へ
路線変更するための布石なのでしょうか。(笑)

まとめてお返事

ぴこりんさん
おっと、そういうリアクションで来ましたか。
相方さん、日本語、堪能になるかもしれませんよ。(笑)

manu さん
大丈夫、私もつい最近まで知りませんでしたから。 ←違
めでたく、仕事が一段落したら、DVD でも借りてこようと.. ←いつ?

ともっちさん
えっ? ディズニー、守備範囲内ですか?
フラッシュのストラップ、呼ばれるものがありますねぇ..

ブンキチさん
あはははははは、そりゃ、ないっす。
乙女系になる可能性は、もっと無いですけど。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1361-ebf00f1e

Happy Halloween and・・・

今日は、ハロウィンです。 ハロウィンといえば「かぼちゃ」。そして「ジャック」(←ちょっと無理やり(笑)) そこで、最近100円ショップ(またかい!)で購入したハロウィン関連グッズをご紹介します。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

