Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rotring フォーインワン

いなくなってしまう『赤輪』の多機能
入手できるうちに入手しておこう の第二弾。

珍しく、黒ボディじゃない方にしたのは
店頭在庫が無かった というのが理由のひとつ。

まだ、取り寄せもお願いできたんですが
そうすると、スタイラスか蛍光ペンが無駄に。

トリオペンは黒ボディの方にしたので
フォーインワンはこの色にしてもいいかな と。

リンク:rotring トリオペン[2007-10-01 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

この4色で

黒なら完璧なんですけれどねぇ…むぅ…
パーカーもエグゼクティブの次に、こういった素直なシルエットのマルチペンを出してくれないかなぁ…。
# そらそうと早く寝てください(めっ(-"-))

ロットリング4IN1はそのニュースを知って早速発注。←裏技
一本確保しました(笑)
丈夫なほうだと思うのですが仕事では酷使しすぎでガタがきてます・・。
あー・・どうしよう?
も一本いっとく?(笑)ですね。

まとめてお返事

やまかつさん
>素直なシルエット → で、ブラックかシルバーなら、たぶん呼ばれます。
>めっ(-"-) → 「めっ」って。(笑)

わっしーさん
>早速発注 → 出たっ!! (笑)
>も一本いっとく? → 一本と言わず、二本でも、三本でも。 ←おいおい

はじめてレスします。
rotringのマルチペンがなくなると聞いて昨日4in1を買ってしまいました。
どうしてもブラックがほしくてちょっと遠出して買ったあと近くをぶらぶらしていたら
文具屋があったので覘いてみたら なんと、ブラックボディに赤い滑り止めのARTOSが・・・
その日はそのまま帰宅しましたが、廃盤のARTOS  もう手に入らないかも
と思ったら
次の日(今日)買ってしまいました。
ARTOSを先に見ていたら4in1は買わなかったかも・・・

あらら

タイミングが..
でも、このチャンスを逃したら って思いますよね。
4 in 1 と ARTOS、両方とも、楽しみながら使えますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1355-71903e5a

rotring フォーインワン・ハイライト(その1)

 コメントでも背中を押され「買い物候補ランキング」を、2段階ジャーンプアップした勢いで捕獲しました。(^^;)● ロットリング フォーインワン ハイライト (0.5mmMP、黒・赤BP、ハイライター) ¥5,250 ロットリング

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。