Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

genten ウェストポーチ



[データ]No. 30160 Color 56 牛革 ¥13,000(本体価格)

genten のスタッフが仕事中に使っていて
最初に見た時から気になってたウェストポーチ。

このウェストポーチ、薄くて、シンプルで
私にとっては、かなり「かっこいい」デザイン。

ところが、普段の自分の持ち物を考えると
どう考えても入りきらない、減らしても危ない。

で、2ヶ月半ぐらい、スルーしてたんですが
ショーの時に使いたい!! 颯爽と飛び回りたい!!

「颯爽と飛び回る」を実現させるためには
持ち物を厳選して、体重も落とせってことです。 (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ウエストポーチ

歩き回る仕事だと、やっぱり要りますねー。
仕事中だと、Rhodia11番とペン、鍵とおやつくらいかな。
ポケットだけだと何かと不便です。

パリでは結局入らなかったgentenですが、
銀座、横浜元町、神戸と、縁のある土地に必ずあるという ^_^;
危ない危ない~。

これ

革の質感共に格好良いなぁ。

>颯爽と
飛び回っちゃってください。

風邪を引いて、現在、体重2キロ減のmanuでした。
              (↑推定:いい加減、体重計を買わないと)

まとめてお返事

ぴこりんさん
携帯・A7リングメモ・ペン・名刺 は外せない。
リップクリーム・のど飴 も外したくない。←乾燥&のど疲れ対策
財布・ハンカチ・ティッシュ・スイスアーミーナイフ..これから考えます。(笑)

manu さん
スタッフ、これの明るい色のを使ってませんか?
何年も使っておられる方のは、ほんと、いい色になっていて。 =)
風邪、もう大丈夫ですか? ぶりかえさせないように、お気をつけて!!

バッグ類で色々予想していたんですが、ウエストポーチは思いつきませんでした。
この手のものは、格好良くて憧れるんですけど、私の雰囲気には会わなくて
使いこなせないのと、やはり荷物が多すぎるのがネックになっています。
でも・・・やっぱりカッコイイなぁ。。。是非、ツヤツヤに使い倒して下さいませ。

この手のもの

私の雰囲気に合ってるかどうか「?」なんですが
かわいい!! 系のバッグよりは合ってるんじゃないかと。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1353-a6d12427

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。