Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


genten カテゴリー 登場

連れて帰ってきた数が二桁になるか
バッグなどにも手を出すようになったら
カテゴリーを作ろうかな? と思ってた genten。

6月半ば以降、急速に増殖していて
両方の条件をクリアーしてしまったので ←おい
『買い物』などに分散していたのを一カ所に。

genten 製品って、型番などの情報を
ネット上であまり見かけない気がするので
過去記事にデータを追記しようと思ってます。

リンク:genten
リンク:dan genten
スポンサーサイト

コメント

とうとう、でたぁ。(笑)

しかし、
>連れて帰ってきた数が二桁になるか
>バッグなどにも手を出すようになったら
この偉業をいともあっさりと?クリアされる柊さんはさすが!!!
私には、とてもとても無理です。(笑)

「バッグなど」のアップ、楽しみにしています。

二桁

ブレス&バングルで7つもいますからねぇ。(笑)
今月は誕生日なんぞというものがあるので、誰を連れて帰ってこようかと。 ←おい

遂に!

文具ブログならぬ「genten」愛好家ブログの第1歩を!(笑)
二桁&鞄をあっさりクリアしたにも関わらず?まだ、誰を連れて帰ろうか等と…。

期待感一杯ですな。
怒濤の展開待ってます。(^.^)

例えば、gentenでバイブルサイズの手帳なんぞ販売していたら、どうなるんでしょうねぇ。(ぼそり)

もともと(?)

財布とか、バッグとか、かなり好きなんですよ。
通勤なるものに縁があった頃は、帰りに、よく見てたし。
それなのに、かなり長い間ゴブサタしてたから、反動ですかねぇ。

gentenやdan-gentenの商品ってビジネス・プライベート共に使えるところが気に入ってます。

大人って感じで嬉しいです♪

いい表現が

思い浮かばないんですけど
主張し過ぎない感じ(?)が好きです。
ブランドものですっ!! という感じは苦手なもので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1351-076dedfd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

