Pencil Case - Part 2 -



genten ブックカバー (2)



[データ]No. 30198 Color 56 牛革 ¥5,300(本体価格)

07/06/22 エントリー
>アルマーニさんが買われたブックカバー、これ、そして、もう一種類
>3種類で「かなり」迷った結果、バングルとお揃いのカバーを買うことに。
>[ 中略 ]迷ったブックカバーもあきらめてないし、genten、増えそうですね。

..というわけで、genten ブックカバー、2枚目の登場です。
アルマーニさんが買われたタイプが2枚目になる予定だったんですが
カットワークのも、アルマーニさんが買われたのも、「しっかり」した感じ。

2枚目は「やわらか系」にした方が違いを楽しめそうだったので
予定を変更して、2枚目はこっちにしました。色は今回も「濃い茶色」。
店頭在庫の中から『しぼ』の感じが好きなものを。個体差、大きいですよね。

リンク:Tiny Happy Days 【物】genten ブックカバー
リンク:genten ブックカバー[2007-06-22 エントリー]

コメント

よ…

良かった…。
ペンケースのアップじゃなくて…。(本気で怯えていたようだ。)

柔らかい革の感じが良いですねぇ。
栞代わりのベロですが、ブラジャケで試してみて、結構使い勝手が良かったんですよね。
本に挟み込んだまま、忘れる事もないですし…。
(そうやってブックオフ行きになった(のだろう…と推測される)栞が…(T_T))

ペンケース

genten カタログをアップした時に矢印を付けたんで怯えてました?
今のところ、違うものに照準が合ってるんで大丈夫だと思います。たぶん。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1350-cbd34c83

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

