Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


収穫 (7):Tシャツ

上:友人にもらったTシャツ
下:科博 STAN レプリカ 頭部

このTシャツは、主に化石を扱っている
アメリカの別の友人からのプレゼントです。

中央にデザインされているのは
STAN というニックネームが付いている
ティラノサウルス・レックスの頭骨。

国立科学博物館の新館に展示されているのは
この STAN の全身骨格のレプリカです。 =)
スポンサーサイト

コメント

びっくり!

本文をななめ読みしたから、Tシャツと頭部のレプリカの<2つ>をプレゼントされたのかと思っちゃいました(笑)
あ~びっくりした。

ただでさえ

やたらと物が多くて狭い部屋 & 家なのに
万が一、頭骨レプなんて貰ってしまったら
完璧に寝る場所がなくなっちゃいます。(笑)

ジュラシックパークを

思い出したのは私だけ?(笑)

出てきましたねぇ

車を追っかけるティラノサウルスが。
実際には、あまり速く走れなかった「らしい」ですけど。(笑)

自宅にレプリカ

頭骨レプリカの口の中で、小さく丸まって眠っている柊さんを想像してちょっと笑ってしまいました(^^;;)

# 毎朝、食われている状態で目覚めるってのも、ちょっといいかも。

>このTシャツ
東京方面でこのTシャツを着た女性をみかけたら、
ほぼ柊さんだとおもって間違いないでしょう?!(^^;) v

お友達とは、もしやロスさんでは?(笑)
(すみません、海外ドラマ「フレンズ」の主役です。今更乍らに嵌っておりまして。(苦笑)恐竜好きの役です。)

まとめてお返事

>小さく丸まって..
寝返りや伸びをすると、歯に当たって、痛い思いをしそうな気が..
やまねクンみたいに丸まれれば大丈夫でしょうけど。(笑)

>東京方面で..
このTシャツをいただいている方、けっこう多いかもしれません。
私も以前に色違いを頂戴してますし、友人(男性)も色違いを持っているはず。

>海外ドラマ
うっ、テレビネタは「???」です。
なんで、ほとんど見なくなっちゃったのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/135-a412c98c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

