Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

genten ブレスレット (6)



[データ]No. 37902 Color 56 牛革 ¥2,800(本体価格)

また!? という、あきれた声が聞こえてきそうですが
8月31日にエントリーしたブレスレット (5) の色違いです。 (^-^ゞ

genten 増殖のきっかけになったバングルと合わせると
1週間「日替わり」ができるようになったので、全員集合。

左に腕時計、右に genten が「定番」になりつつある??
そろそろ、『genten』というカテゴリーを登場させますかねぇ。

リンク:genten ブレスレット (5)[2007-08-31 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

すみません

「また?!」と思ってしまったクチです(汗)
でも、決して悪い意味じゃなく良い意味で(←意味不明)

一度、お店に行ってみたいんですがねぇ。
なかなか機会がなく・・・
行ったら大変なことになりそうなので、逆にまだ行かない方がよいのかも。
そろそろ汗を気にせず、革が着けられる季節です。

かの

レシーフが「ずらっ!!」という大技は
また!? と思う間もなく、一気でしたっけ? (笑)
革、けっこうお好きそうなので、危ないかもしれませんね。

きゃっほー!

これは壮観ですね。
先日行った銀座のgentenにも負けない品揃えではないでしょうか(笑)

昨日

行った genten にも7種類は並んでませんでした。(笑) ←ん?

さりげに。。。

(gentenではないですが)レザー・ブレスは愛用してるんですけど…
ここまでくると否が応でも気になるなるなる。
基本的なこと聞いて恐縮ですが、男着用でもアリですかねぇ。。。

レザー・ブレス

おー!! 愛用しておられましたか。 =)

男性用のライン(dan genten)があるので
デザインやサイズ、そちらの方がいいかもしれません。
genten、デザインによっては男性でもOKだと、私は思いますけど..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1347-c4f44008

genten 財布

文具ブログ界ではgentenが注目の的のようですが、一体誰が火を付けたのでせう?(笑)某A様がライターをカチッと点けた所、某H様が口からオイル噴出し、”ボーッ”!!状態ですか?(ゴメンナサイゴメンナサイ 某A&H様<m(__)m>)そんな訳で私もgenten。(汗)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。