Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.5秒

一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190181889.html

>他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するにはわずか0.5秒しかかからない
>興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し、仲間かライバルかを判断する傾向
>人々がある人物を魅力的かどうか判断するのには0.5秒しかかからないことが分かった

魅力的、仲良くなる可能性、仲間、ライバル..どういう実験だったんでしょう??
スポンサーサイト

コメント

ひとめぼれに必要なのは0.5秒=米研究

と、脳内変換されて何かと思いました。

お米の研究をしてるしてるわけじゃないんですね^^;

あっはっは

ありますもんね、「ひとめぼれ」。
脳内変換、いろいろ面白いことをやってくれます。(笑)

(笑)

こめ研究。(爆)

>一目ぼれ
最近自分の好みが物凄くハッキリしてまして。

「かわえぇ……」と見とれる(及びにやける)男の「子」は全部同じ系統になってます。(汗)
一目見てから「可愛い」と判断して顔の表情が緩むまで多分0.5秒ぐらいです。(大汗)

あっはっは 2

物凄くハッキリ..ですか。(笑)
男の「子」..どのぐらいの年齢層を指すんでしょう?? (笑)

おはようございます。

男の「子」は20代後半から35才ぐらいまででしょうね。(大汗)
20代前半になると、更に子供子供して(見え)るので、母のような気分で見てしまいます。(汗汗)
ちなみに色白・和風顔がツボのようです。(聞かれてない^_^;)
職場に好み直球ど真ん中の子がいまして、彼の若かりし頃は顔を見てるだけでシアワセ~でした。(←あからさまにニヤけていたようだよ。最近は流石にオッサンになってきたので、そうでもないですが…^_^;)

朝からスミマセン…。(T_T)

男の「子」

レンジ、広いですねぇ。(笑)
色白・和風顔がツボということだと
manu さんとはバッティングしなくていいかも。 ←違

どうも~

「男の子」レンジからはずれたおいちゃんが来ましたよ~(^^;)
つまり、
manuさん : 色白・和風 → スナメリ (色白でのっぺりしている)
柊さん : 色黒・洋風 → ゾウアザラシ (色黒で鼻が高い)
という好みの分類でよいですか?
# むちゃくちゃ(^^;)

うっ..

ゾウアザラシ.. (汗)
えっと..黒豹ぐらいにしといていただけません? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1341-8371a4f9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。