Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


maruman 50th Anniv.



『ほぼ日手帳 2008』を買いに行った LOFT で見かけた
図案印刷シリーズスケッチブック50th Anniversary の小冊子。

中を見てみたら、信頼文具舗・SPRGの和田さん発見!!
ユーザーとして紹介されている「6人」のうちのお1人です。

「アニバーサリー限定モデル」を見かけてしまったからには
当然、手ぶらでは帰ってきてないわけで、それは別エントリーで。

リンク:maruman SKETCH BOOK 50TH ANNIVERSARY SPECIAL SITE
リンク:信頼文具舗
リンク:ステーショナリープログラム(SPRG)
スポンサーサイト

コメント

何というか(笑)

行動パターンが・・・。
私も「当然」、この小冊子を2冊もらってきましたよ。(画像、2冊あります?)
そして、「当然」手ぶらでは帰ってきませんでしたよ(^-^)
本当は昨日エントリするハズが、ちょっとしたアクシデント(ケガ)で
力尽きたのでした(^-^;)

あはは

似たようなことをやってるようですね。
はい、1冊の写真の加工じゃなく、2冊並んでます。
本当は昨日エントリーする「はず」..というところまで同じ。(笑)

ともっちさん、ケガすること多くないですか? 気をつけてくださいね!!

私も

ロフトでもらってきました。
そして柊さんと同じページで「おお!」と思いました(苦笑)
和田さんのスケッチいい感じですよね。

このパンフレットはまじめに作ってあって好感が持てました。
ただ50周年記念商品の紹介がなかったのがなぜかなとは思いました。

和田さん

かわいい絵だったり、几帳面な図だったり、多才ですよね。
んー、限定モデルを紹介しなかった理由、何が考えられるかしらん。

大阪の

某文具店にあったので「お!」と思ったら、太いマジックで「店頭用」とかかれてました(T-T) ちぇーっ
限定モデルを紹介していないのは、限定生産終了後も、販促物として使おうと考えられたリーフレットだからかも(←現実的なヒト)

店頭用

と書かれたもの、LOFT には無かったです。
こまめに補充してるようだったので、そこそこの数が届いてたのかも。

>限定生産終了後も、販促物として
たしか、1年間の期間限定発売ですよね。
終了後もとなると、すごい数を印刷することになりません?
企業が販促に使う金額、「まったく」見当が付かないんですけどね。 (^-^ゞ

うちの店だけでいいから・・・

入れてくれー!と本部に懇願しています(笑)
まだ商品として(ほかの店でも)お目にかかれてないんですよ・・とほほ・・。

うちの店

だけでいいから..っていうとこが。(笑)
入れれば動きそうな気がするのは、文具好きだからですかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1328-fd63dd8f

maruman 50th Anniv. (2)

「当然、手ぶらでは帰ってきてない」と書いたmaruman 図案シリーズ アニバーサリー限定モデル。限定モデルのどれを連れて帰ってきたかというとA5ファイルノート、A5リングノート、A7リングメモ。この組み合わせ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

