Pencil Case - Part 2 -



ほぼ日2008 キウイ

アルマーニさん 「柊さん..カバー1つですか? 」
ともっちさん 「1冊だけで済んだのでしょうか???」

..という『?』に対するお返事がこちら。(笑)
予想通り、マンゴー & キウイ という結果になりました。

でも..

マンゴーはわりと「あっさり」決まったんですが
キウイは「ボールくさいストライク」といったところ??

色が好きなチノ、一期一会(?)になりそうなキウイ
さんざん迷った結果がキウイ。チノ、どうしますかねぇ。 ←おい

リンク:ほぼ日2008 マンゴー2008[2007-09-02 エントリー]

コメント

ご回答頂き

有難うございます!(笑)
そうでしたか!最初の予定通りだったんですね。
「マンゴー&キウイ」、元気が出そう!美味しそう!!(笑)

チノも上品でいい色ですよね。柊さんなら(アルマーニさんも)ゲットしそうな予感?

数年前(?)

突然、呼ばれ始めたんですよ、オレンジと黄緑。
なので、2008年版のカバーの色は、けっこうストライク。
キャラメル&カスタードが好みの色だったら、危なかったでしょうけど。

ボールくさいストライク

なるほど、ちょっとキウイにしては明るすぎるという感じでしょうか。

柊さんのカラー

私の中ではオレンジと黄緑という印象です。
今年は無駄な抵抗をした結果、Springを購入してしまうことに…。来年はどうしよう…。
どうせ買うのは黒ナイロンなので、最後まで売れ残っているだろうと余裕です。
(でも、皆のアップを見ていたら早く手元に欲しいな…)

そうか・・・

毎年カバーごと買う手もあるのですね・・・
・・・むむむ。

前のコメントの続きになるのですが、
現在ノート構成を再編成中でして。
家で使わなくても、職場の業務日誌用に
どのみち日付入りのノートは要るんです。
となるとどの色か・・・むずかしぃ。

まとめてお返事

アルマーニさん
キウイ、ここまで「黄緑・黄緑」はしてないんじゃないかと。
イメージとしては、ライムの方に近い?? それにしても、ちょっと濃いかも。

usausa さん
あら、そういう印象でしたか。ちょっと意外な気もするんですけど
ブログのオープンが2005年3月なんで、そういう印象になるのかもしれません。

ぴこりんさん
システム手帳とか、同じのを使い続けてると、気分転換したくなりません?
文庫本のカバー、そちらに持っていらしていれば、それを使う手もありますが。

すっかり

ほぼ日の「祭り」状態ですねー。
購入されたみなさんの素早いフットワークもすごい! (;^_^A
(近くにロフトがなかったのは幸いか?!)

しかし、決して価格はお安くないのに、
ユーザーのこころをわしづかみにする「ほぼ日手帳」、
恐るべしです!

祭り

ん? ここのところ、「祭り」がなかった気が..
3年連続使用・2冊使い・東京在住..こりゃ、初日に行くっきゃないです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1327-87298385

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

