Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ほぼ日2008 マンゴー2008

行ってきました LOFT。買ってきました『ほぼ日』。
こういうことは、ちゃんと、予定通りに行動するという。 (^-^ゞ

前回、「マンゴー」という選択肢があった2005年版は
2004年版に気付くのが遅すぎた私にとっての初『ほぼ日』。

「マンゴー」が気になりつつ、汚れが目立ちそうだし
最初は無難な色の方がいい気がして、結局、「ブラック」を。

でも、保護しなかったことを、ちょっと後悔してたので
2008年版の選択肢の中で、第一候補になったのが、この色。

この色、「ど真ん中ストライク!!」じゃないんですが
ストライクはストライクなので、来年のメインはこれかな??
スポンサーサイト

コメント

私も

買ってきました!!
マンゴー、私にとっては「ほぼ ど真ん中ストライク」で、
一番最後まで迷いましたが、結果は???
TBさせて頂きましたm(__)m

早っ!

素晴らしい行動力、
そして決断力ですね(笑)

今年は来週あたり新潟LOFTにて初の店頭買いとなりそうです。
って、今のところリフィルのみの予定なんですが、
現物拝むと危険だなぁ。。。(苦笑)

偶然にも

本日、私もLOFT近くに行く用事が出来てしまい…Getしたのかされたのか…(^^;)

まとめてお返事

ともっちさん
おっ、ともっちさんも「不言実行」ならぬ「有言実行」。(笑)
予想は..ピンク系 and/or ヌメ..かなぁ。後でお邪魔しますね。

U凪さん
カレンダーの9月2日、『ほぼ日』と書いといたぐらいですから。(笑)
そっか、今回は LOFT で買えるんですね。あれこれ迷うの、お楽しみあれ。 =)

やまかつさん
用事が出来てしまい → 用事を作ったんじゃありません? (笑)
Get したのかされたのか → となると..昨日はいろんなものに get されました。 ←ん?

9月1日に

ヌメ買いました。危うくロフトは9月2日情報にだまされるところでした(大げさです)。
ナイロンのチノを右手に、ヌメのサンプルを左手に乗せ、多分5分以上迷ってました(独り言は言ってません、多分)。

ヌメがど真ん中のストライクなら、チノもやや低めのストライクなんです。
完全に策略にはまってしまったようです。
柊さんはカバー1つですか?

おっ

1日に入手できましたか。一番乗りだったかもしれませんね。
やや低めのストライク なのであれば..チノ、行っちゃいましょう!! ←おい

カバーにトラブルが・・・

2008年版のナイロンカバーの左手前大ポケット。

縫製の仮止めに使われているらしい糊が浮いてきてないですか?

入れていたものがベタベタになりました(T-T)

マンゴーとプリンの両方ともなので偶然ではないと思います。

あわてて革カバーと2007年版ナイロンカバーを調べましたが、こちらは無事でした。

こんにちは

情報ありがとうございました。
今、見てみたんですが、大丈夫なようです。

ポケットに入れておられたもの
ベタベタ取れましたか? 駄目になってしまっていませんように。

ありがとうございます。

消しゴムかけたら一応とれました。しかしこれでは安心して使えない・・・。仕方なく革カバーに変更しましたけど、わたしにはナイロンカバーの方が使いやすいようです(^-^;)

ほぼ日さんにもメールしたんですけど、営業時間外なんでしょうね、まだ返事待ちです。

そうかぁ、柊さんのは無事でしたか。ここのところハズレを引くことが多かったので、ある意味またしても「アタリ」だったようですね(T-T)

ん~..

「一応」ですか。
全くとれないよりはいいけれど、微妙ですね。
ビニール袋に入れて だと、かさばってしまうでしょうし..

ほぼ日さん、きちんと対応してくださるといいですね。

本日の12時頃に

返事がありました。代わりの品を今日(!)発送してくだっさったそうです。
もうすぐ来年の手帳発売という時期なのによく用意でるなぁ。1月始まりと4月始まりの2本立てだからなんでしょうかね。

数日に渡ってお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

きちんと

対応してくださって良かったですね。 (^_^)
こらちこそ、情報、ありがとうございました。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1325-9a5725bc

ほぼ日手帳2008

買ってきました!「ほぼ日手帳2008」。 横浜「LOFT」の手帳売り場に直行して、まず目に付いたのはナイロンカバー。 そして、手前においてあった小物たち。(すてきな文房具) 革カバーはしっかり箱に入っていたので、見る勇気がなく・・・しかも高い。 考えてみたら、お

ほぼ日手帳2008 (その1)

 昨年(2006年)の「初ほぼ日」は、4ヶ月でMoleskine Pocket Diaryに鞍替えしてしまい、「もう買わないだろうなぁ…」と思っていたのですが…● ほぼ日手帳2008 (革カバー タンニン・ヌメ) ¥10,500 …結局発売日にLOFTで購

【文】ほぼ日2008

LOFTでは、きょう9月2日発売とのことでしたが、家から一番近いLOFTには昨日入荷してました。自分が行った夕方にはヌメ革カバーの在庫がなくなっていて、やはりこれが一番人気かと思いましたが、しばらく店内回っている間に在庫が補充されてました。ナイロンカバーの「チノ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

