Pencil Case - Part 2 -



genten ブレスレット (5)



[データ]No. 37902 Color 50 牛革 ¥2,800(本体価格)

左:7月31日購入 ←ん!?
右:厚さ比較 ブレスレット (5) & ブレスレット (4)

これまた、「二重」にするタイプのブレスレット。

既にアップ済の (3) (4) と同じぐらいの長さなんですが
ベルト穴に相当する穴の位置が『細』寄りになっている上
(3) (4) より革が厚いので、(3) (4) ほどの『ゆとり』はなし。

最初に試した時は、ちょっと細すぎる気がしてスルー。

でも、二重にするタイプを愛用するようになったし
デザインは好きなので、約1ヶ月後にまた試してみたら
これなら平気かも? と思えたので、連れて帰ってきました。

体重の数キロの違い、手首にもあらわれたりするもの??

リンク:genten ブレスレット (3)[2007-07-05 エントリー]
リンク:genten ブレスレット (4)[2007-08-30 エントリー]

コメント

これからの季節

今よりは汗をかかなくなるので、革物のアクセor時計は
すごく気になります。
>体重の数キロの違い、手首にもあらわれたりするもの??
あらわれます!(一応経験者)
私は2キロ前後の変動ですら、時計が緩くなったりしました。

わぁ

2キロぐらいで?? って感じなんですけど
けっこう、正直に出るもんなんですねぇ、違いって。

とめさんも革物お好きですよね。ちゃんと手入れもされるし。

2キロ……

5キロ減量のメンバー?の中で1歩リードですね。(大汗)

っていうか、体重計自体持ってない奴なので、大きく出遅れてます。(ーー;)

以前、激痩せした時、自分でも恐ろしい程、手首が細くなりました。
(↑単なるストレスだったようで、その後激太りした奴。
  推定当時の体重マイナス3~4キロ(当時標準体重だったので、マイナス4キロは大きかった。生まれて初めてアバラが出現したという…、その後プラス8キロ…ぐらいだと思います。(ーー;))
結構影響出ますよね、手首とか指って。

うわっ

アバラですか。体調、大丈夫でした?
手首:腕時計を緩めにしておく方なので、違いに気が付きにくいのかなぁ。
指:これは「もろ」に出ますね。以前、サイズ直しで細くした指輪をするためには..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1320-9bd57805

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

