Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


収穫 (4):ペリカノJr. 旧タイプ

5月26日、伊東屋新宿店に電話をして
確保してもらったのは1本ではなく3本です。(笑)

イエローにブルーのインクを入れてあるので
何色のインクを入れるか、ちょっと迷った結果..

ブルーにターコイズ、レッドにピンク
グリーンにブリリアントグリーンを入れました。

仕事でもプライベートでもよく使う色なので
最初のブルーと共に活躍してくれるんじゃないかな? =)

追記:
受け取ってきたのは5月31日。
イエロー以外は数本ずつ残ってました。
スポンサーサイト

コメント

>確保してもらったのは1本ではなく3本です
うわぁ~!!(とおもわず漏らしてしまったのでした 笑)

さすが!

さすが柊さん。(笑
vivoもそんなに手に入れられてるのを見ると、自分も買っちゃおうかなぁ。。。
なんて思ってしまいます。(笑

電話をした時点で

3色確保してもらったと種明かしをするより
写真付きで種明かしをする方がインパクトが強いんじゃないかと。(笑)

ペリカノJr. 旧タイプがコンプリートになったんで
同じく4色の vivo シャープもコンプリートするんでしょうね、たぶん。 (^-^ゞ

awl さん、vivo は持ってらっしゃらないんでしたっけ?
vivo を入手する気になって、studio 予算に影響が出ませんように。(笑)

同じような・・・

緑だけかと思いきや3本も・・・。
柊さんも全色そろえるタイプと判明致しました。(笑)

最初に

イエローを使ってみて、かなり相性が良かったんで
残りの色をぽつりぽつり買い足すつもりでいたんですよ。
ところが、モデルチェンジになってしまったんで
店頭在庫があるうちに一気に残りを確保する羽目に.. (笑)

色違いを買わないこともあるんで、全色そろえにかかるかどうかは
どのぐらい気に入ってるか & 色違いの色が好きか によるみたいです。
かなり気に入ってしまうと、かなり危ないです。 (笑)

旧ペリカノjr.三本も!う、うらやましい!
く~、やっぱり店員さんに聞いて買っておけばよかった…
と、後悔の日々(涙)

あまり知られていないようですが

伊東屋さん、電話・ファックス・メールでも注文できますよ。
私も以前にお願いしたことがあります。詳しくは下記のページをどうぞ。 =)

配送サービスのご利用方法について
 http://www.ito-ya.co.jp/delivery/guide.html
配送料金表
 http://www.ito-ya.co.jp/delivery/index.html

>伊東屋さん、電話・ファックス・メールでも注文
情報ありがとうございます。

早速明日にでも電話してみようかなと♪

商品と一緒に

メルシー券も送ってくれたような気がします。
だいぶ前のことなんで、記憶に自信がないですが..
旧タイプ、入手できるといいですね。 =)

もぉ~

こんばんは。
>確保してもらったのは1本ではなく3本です
やる事が憎らしいな~(笑)
こうやって見ると、白キャップも良い感じですね。

キャップが

ボディと同じ色か白かで、ずいぶん印象が違いますよね。
白キャップ、アクセントになってる感じで、けっこう好きなんです。
ちょっと「おもちゃ、おもちゃ」した可愛らしさっていう感じかなぁ..

ペリカン3羽の part 1 はペリカノJr. & ペリカーノ & フューチャー
ペリカン3羽の part 2 はペリカノJr. 3色..今後、どうなりますやら。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/132-bab0d171

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

