Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ほぼ日手帳2008

やっと、詳しい情報が出始めましたね。

ナイロンカバー8種、ツートンカバー3種
プリントカバー6種、革カバー3種..計20種!!

ちょっと無謀にも思えた『ほぼ日』2冊使い
正解だったようなので、たぶん、来年も2冊使い。

今年は「バナナ & オレンジ」の果物年(?)
来年は「マンゴー & キウイ」になったりする?

9月2日は LOFT に行くことになりそうです。

リンク:ほぼ日手帳2008
スポンサーサイト

コメント

出ましたねー!

ほぼ日は今年で2年目なんですが、去年に引き続き、今年も途中で挫折。
(4月の途中以降、白紙続き)

でも、それでも捨てがたい魅力があるんですよね・・・ほぼ日には。
来年もきっと買うと思います。
ちなみに、気になるカバーは、プリント・ミニドット、ヌメ革、ナイロンのピンク系です。

ほぼ日挫折

2人目登場です。(大汗)
しかし毎度毎度、ほぼ日手帳のサイトは
欲しくなる魅力いっぱい。
08年度版はどんな工夫が盛り込まれるのでしょうか。
サイトの更新が楽しみですが、購入はたぶんスルーです。(;´▽`A``

しかし、ほぼ日2冊づかい正解!、とは恐るべし!!

挫折を繰り返しても

買わせる何かがある。
そこもほぼ日手帳の魅力なのでしょうね。
(かく言う私も、最後まで使い切った経験はなくカバーを5枚以上は所有しています 汗)

私は持ち歩きはクオバディス(PLAIN)※今年と変わらず
会社デスクはカレンダータイプ(どのメーカにするかは未定)※今年と変わらず
細かいスケジュール管理用はどうするかなぁ...といったところでしょうか。
しばらくは楽しく悩むのでしょうね。

ほぼ日は、おととしあたり使ってましたが、結構使ってて楽しかったです。
来年は仕事用はクオバディス、プライベート(というか日記?)に使ってみようかなーーーー、とほぼ日のサイトを見てたら欲しくなっちゃいました。

うおっ

ツートンカバー登場か…
と、後ろ髪引かれつつも、今年はおとなしくリフィルのみ購入にしようか、と思ってたりします。
来年でほぼ日3年目かぁ。

迷彩…

むー…。小銭入れも無いようですし、またトライしてみようかなぁ…。

まとめてお返事 パート1

ともっちさん
LOFT で見て気に入ったら、ヌメ革にされそうな気が。 お好きですよね、ヌメ革。

ブンキチさん
スルーしそうなんですか? でも、巡回コースに続々と登場したら.. ←おい

とめさん
手帳、あれこれ悩むの、楽しいですよね。 =) 私は RIDO との併用になるかな??

まとめてお返事 パート2

awl さん
ほぼ日2冊使い「日記パート1、日記パート2」みたいになってます。(笑)

U凪さん
ツートン、キャラメル&カスタードは現物をチェックしてこようと思ってます。

やまかつさん
迷彩…、むー…、みようかなぁ… → か・な・り、呼ばれてるように見えますが? (笑)

ご報告(笑)

私も、よっぽどのことが無い限り、
2日に「LOFT」(横浜)に行くことに決めましたm(__)m

どれを

連れて帰ってくることになるでしょうね。 楽しみにしてます。 =)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1318-8ab421cc

ほぼ日

発売が9月2日だと。(LOFTでの店頭販売)こちら♪あれほど、あれほど失敗&挫折を繰り返しても、「まぁ、楽しそう。使ってみたい!」と思わせるのは何故でしょうか?そう思ってしまう私もなんなのでしょうか(苦笑)?今年は、自分用:クオバディス....

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

