Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ペンシース & ペンケース

ここのところ、更新の頻度が落ちていて
隠し球の増殖ペースに追い付きそうもないので
ペンシース & ペンケース、3つまとめて一緒にドン!!

左:PILOT トレンダーレザー シース(ワインレッド)
 入れるのは2~3本、素材は革、シンプルなデザイン
 ..という条件に合うものを見つけたかったペンシース。
 アルマーニさん、色までかぶっちゃいました、ごめんなさい。m(_ _)m

中:無印 麻 ペンケース ミニ 生成
右:無印 麻 ペンケース ミニ グレー
 ¥368(税込)→¥257(税込)に下がってたので
 PILOT のシースを買った後だったにもかかわらず.. (^-^ゞ
 生成の方は、これまた、アルマーニさんと見事にかぶってます。

リンク:Tiny Happy Days 【文】 トレンダーレザー・ペンシース
リンク:Tiny Happy Days 【文】 麻ブックカバー&ペンケース
スポンサーサイト

コメント

ペンケースだけ

3つまとめてドーンという方もあまりいないような気がしますが(笑)
「トレンダー」はコストパフォーマンスが高いと思います。ただ革が薄いせいか、傷がつくとそのまま残っちゃうのでご注意を。
無印の麻は毎日持ち歩いてます。夏らしいし。

>隠し球の増殖ペース・・・
怖いなあ(苦笑)TB&リンクありがとうございました。

どーむともかぶっちゃいました。
こっそりとTBさせていただきますです、すっかりセンチュリー2用専用ケースと化しております。

まとめてお返事

アルマーニさん
3つまとめてドーンでも、2k ぐらいっていうところがいいでしょう? (笑)
傷に気をつけた方がいいんですね。φ(。。) 隠し球、大物はいませんからご心配なく。(笑)

どーむさん
あらま、どーむさんともかぶっちゃいましたか。 m(_ _)m
使いやすそうな形と大きさですよね。TB & リンク、ありがとうございました。

ペンケースネタ

だというのに乗り遅れました。(大汗)

あのペンシースのシリーズは本当に優秀ですよね。
(持ってませんが)
無印のペンケースもあのそっけないシンプルさが堪らないんですよね。
(今の所はロールペンケースを愛用してますが。)

manu さん

がペンケースネタに乗り遅れ..テンパってました??
無印のこのペンケース、かなり細いと思ったのに、けっこう入りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1303-6cb83e0a

パイロット トレンダーレザー ペンケース TLPS-02

さて、そろそろ旅行ネタだけでなく通常営業に戻さないとね(;´▽`A``万年筆趣味にハマる間にペンケースも増えました。これは「革のペンケースは高いから…」と思っている方にはオススメのペンケースです。半円形のヌメ革ペンケースで細身のペンなら3本、太軸でも2本入るケ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

