Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


収穫 (2):筆記具

左:LAMY AL-star シルバーブルー ボールペン
 私の LAMY 好きを知ってるドイツの友人からのプレゼント。
 持ってないシルバーブルーのボールペンになったのは偶然です。

中央:LAMY vivo ミント&オレンジ シャープ
 この2本はアメリカの友人からのプレゼント。
 なんでも好きな物をと言われたので、ミントのシャープにしたら
 もう1本選べと言われたので、オレンジのシャープを追加。
 残る1色のアズーレを入手にかかりそうな気がします。 (^-^ゞ

右:三菱鉛筆シャープ 型番不明
 ある博物館の方に頂戴した、入館者500万人達成記念のシャープ。
 ボディの部分に見えているのは博物館のロゴと名前です。
スポンサーサイト

コメント

>持ってないシルバーブルー
前から気にされていた?シルバーブルー。よかったですね~。
>vivo ミント&オレンジ シャープ
vivoが一気に増殖しましたね。これまたよかったですね~。
>ある博物館の方に頂戴した
これも頂きものなのですね。いやはや?よかったですね~。

それにしても、柊さんの人徳、いや神徳!が成せるワザか?
これだけ贈りものをいただける知人のかたがいるなんて、
ウラヤマシ~ですね♪

ドイツの友人

人口が数百人という小さい市(町?)に住んでるんだそうです。
行ったお店にはこれしか置いてなかった..と言ってくれたのが
アルスターのシルバーブルーだったんでラッキーでした。 =)

この他にもいただいた物があるので、明日以降、続きを御紹介しようかと。
贈り物を頂戴するの、私の人徳のせいじゃなく、友人・知人のお人柄じゃないかな??

意外に

LAMYのvivoってもっと軸の長さが短いと思ったら、AL-starとほぼ同じ。
残るは1本・・・制覇してしまいましょうよ!!

続々のアップ嬉しい限りですが、お疲れは取れたのでしょうか?
ところで、vivoって自分ももっと短くて華奢かと思ってましたよ。
制覇頑張って下さいね。(笑)

vivo

わりと太めなのは分かってたんですが、AL-star とほぼ同じ長さとは..
並べて写真を撮っておきながら、とめさんに言われるまで気が付きませんでした。 (^-^ゞ

ここのところ、vivo のブラックがメインのシャープになってるんで
ミントかオレンジをバックアップで買おうかと思ってたんです。
そしたら2本ともいただいてしまったので、予算をアズーレに回そうかと。

疲れてる!! って感じはないんですが、猛烈に眠いです。
睡眠時間は足りてたはずなのに、慣れない時間に起きてたせいかしら? (笑)

時差ボケ

ですかね?
日本国内の場所に行かれたんですよね?(笑)

東京都新宿区

なので、100%ばりばり国内なんですが
普段は夜行性なので、国内時差ボケが発生します。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/130-efefcb30

LAMY アルスター新色(きれい!!)

シルバーグリーンシルバーブルーLAMYのアルスター万年筆の新色です。淡くてさわやかな色が金属のボディーととてもよくマッチしていて独特の存在感を醸し出しています。素晴らしい。何本でも持ちたい気持ちなってしまいます。万年筆の他にもお

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

