Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫 (1):タンブラー

左:ショート(240ml) / 右:グランデ(470ml)

ショートサイズはアメリカの友人からのプレゼント。
ミネラルフェアの期間中、大活躍してくれました。 =)

グランデサイズはミネラルフェア終了後に購入。
迷ったトールサイズも、いずれ買ってきそうな気が.. (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ

どっちもシンプルでかっこいいデザインですね。
プラスチックのタンブラーは買って早々に割った経験があるので、
それ以来、恐ろしくて手が出せずにいます。

>収穫 (1)
収穫(10)まではいくでしょう!
いや(20)まで?(^^;)

好きな写真などを

入れられるタイプにしようかと思ってたんですけど
山吹色みたいな色に一目惚れして、あっけなく予定変更になりました。
黒の方は最初に行ったスタバで売り切れていたので、スタバをハシゴして買ってきたし。(笑)
筆記具、服、etc. ..シンプルなデザインの方が性に合うみたいです。

1つ1つを

数えると、たしかに「20」をオーバーしてますねぇ。
また、LAMY が増えましたし。(笑) 友人からのプレゼントです。 =)

お疲れ様でした!!

こんばんは。お仕事お疲れ様でした。
シンプルなタンブラーも良いですね。
明日渋谷に出るから、ちょっと見てみるかな?
お買い物<続編>を楽しみにしております。

早速アップで嬉しいです。
こちらでタンブラーがアップされて以来、お店でもタンブラーに視線がつい、いってしまうのですが、黄色も黒も初めて見ます。どちらも素敵ですね。
特に黄色の色合いが何とも言えず良いです。
パソコン上から見ると「たまご色」っぽい柔かな色に見えるんですが、山吹色と聞いて納得。
それにしても、二つのタンブラーが並べて置いてあったら、思いきり悩みそうですね。(笑)

おかえりなさい~

おつかれさまでした~。筆記具8本も増えたってすげー。
アップされるの楽しみにしてます。(^^

タンブラー

思っていた以上にクリーンヒットでした。
熱いコーヒーを入れても、外側は熱くならなくて持ちやすいし
ある程度の保温効果と保冷効果もあるみたいだし、けっこうピッタリしまるし。

ホテルのゴールドパスポートメンバーは無料で朝食が食べられるんです。
コーヒー or 紅茶 or ミルクが飲み放題、可愛いサイズの各種のパンが食べ放題。
朝食を食べながら1杯目のコーヒーを飲んで、2杯目のコーヒーをタンブラーに入れて
ミネラルフェアの会場に持っていって、仕事の合間に飲んでました。 =)

筆記具は購入3本、プレゼント4本、飲み物のおまけ1本..合計8本。
プレゼントの4本からスタートしてアップしようと思ってます。 =)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/129-260bc5eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。