Pencil Case - Part 2 -



万華鏡ストラップ



数日前、「どの程度の出来なんだろう?」という好奇心で
棚の一番前にあった『金魚』と『花火』を連れて帰った万華鏡。

帰宅後に早速見てみたら、小さいながらもちゃんと万華鏡。
くるくる回してると「おっ」と思うのができて、楽しい、楽しい。 =)

それぞれ、主に入っているビーズの色が違うようなので
行くっきゃないよねぇ..で、翌日、残りを買ってコンプリ。 (^-^ゞ

華やかなのは『花火』と『祭』、赤紫系が好きなら『ゆかた』
ブルースケルトンが好きなら『海』か『夏空』がお気に召すかな??

リンク:伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 首かけキャンペーン

コメント

今日

ようやく、3種だけゲットしてきました。
これ、1つ買うとコンプリしたくなりますねー。(笑)
http://www.beadsmania.com/
こんなものもあるんですよ。(ビーズ&パーツ→その他金具→プチ万華鏡)
(詳細も見て下さいねー。あ、廃盤だ!早めに買っておこう。。。)
自分でビーズをチョイスするのも楽しそうですよね。

これ

ともっちさんはお好きかも..と思ってました。 =)

ビーズのオンラインショップで万華鏡、なるほどねぇ。
小さくて可愛いし、中身を簡単に替えられるのがいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1281-64f6907f

万華鏡

万華鏡ストラップ、ブログネタになってるかな?..と思って検索してみたら、なってる、なってる。万華鏡内部の写真を載せてるブログもあったので撮れるもの? で試してみたんですが、結果はさんざん。左手

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

