Pencil Case - Part 2 -



焼き菓子の型

まだ、料理熱が続いていて
焼き菓子に挑戦してみることに
..なんてことは..ありえません!!

タバコを吸わなくなってから
& 机の上の灰皿がなくなってから
もう半年以上、なんと今日で33週間。

ところが、いなくなってみると
便利だったんですね、灰皿って奴は。
消しゴムのカスとか、切った糸の端とか。

タバコ歴、かなり長かったので
小さいゴミ→灰皿 が習慣になってて
いまだに、灰皿に捨てようとすることが。

でも、灰皿は復活させたくないので
ゴミを入れるのは反則?? と思いつつ
ベトナム製の焼き菓子の型をいくつか購入。

ちよっとしたゴミを捨てるのには
一番下のが良さそうだったんですが
1つ100円前後だったので、ついつい。 (^-^ゞ

上から順に、花・鳥・カメ・花。
ウサギ大とウサギ小もあったんですよ
..と、「ちょっと」言ってみたりして。 ←おい

コメント

ゴミ皿

ですかぁ。。私には想像もつかない使い方です。(笑)
ウサギ大・小・・・見てみたかったなぁ。。。

ウサギ

もしかしたら、そのうち、連れて帰ってくる「かも」。
「もし」、連れて帰ってきたら、大きめの写真を載せますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1273-9fbd4355

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

