Pencil Case - Part 2 -



雑貨! 雑貨!! 雑貨!!!

消しゴムはんこを押したカード等を買ってきた crochet
ガラス瓶や赤犬ステープラー等を買ってきた Oaken Bucket。

この2軒、同じ通り沿いにあり、互いにかなり近いので
お店があることに気付いた時の気分は..♪ 雑貨! 雑貨!! ♪ 

ところが、数日前、Selfish Hands という雑貨店が
2軒のすぐ近くにあることを発見!! 雑貨! 雑貨!! 雑貨!!!

雑貨店を見つけちゃったからには、行くっきゃない。
行っちゃったからには、手ぶらで帰ってくるはずがない。 (^-^ゞ

半径xxxm・xxx歩と思われる範囲内に雑貨店が3軒
『買い物』カテゴリー、今後、どういうことになりますか..

追記
destijl さん、ともっちさん
『xx! xx!! xx!!!』、お借りしました。 m(_ _)m

リンク:crochet(クロシェ)[2007-06-25 エントリー]
リンク:Oaken Bucket(ブログ)
リンク:Selfish Hands(ブログ)

リンク:Stationery! Stationery!! Stationery!!![destijl さん ブログ]
リンク:もの! モノ!! mono!!![ともっちさん ブログ]

コメント

さいきん

私は、雑貨熱>文具熱になってきました。
>『xx! xx!! xx!!!』
テンション上がるでしょう?(違)
今後の展開を楽しみにしております!
リンク、有難うございましたm(__)m

テンション

上がりますね。「!!!」になる頃には危ないものが。
雑貨のエントリーが増えそうですけど、文具に追い付くことは無いでしょう。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1269-bde6f1be

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

