Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


genten ブレスレット (3)



[データ]No. 37904 Color 56 牛革 ¥2,800(本体価格)

長~いのを「くるん」と巻いて、二重にするタイプです。

幅が1cmぐらいあるので、『華奢』じゃないんですけど
昨日アップした三つ編みブレスレットのような厚みがないし
葉のカットワークがあるせいか、予想した以上に『フェミニン』。

「柊 → 革のブレスレット」というイメージができるのも面白いかも??

リンク:genten バングル[2007-06-16 エントリー]
リンク:genten ブレスレット (1) & (2)[2007-07-04 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

あ、またぁ!(笑)

これでもか!というくらい、攻めて?来ますね~「genten」。
またマズイものを見てしまったじゃないですか。(笑)
葉のカットワーク、確かにフェミニンな感じですね。
しかし、こんなに革のブレスレットを買い集めて、どうされるんですか?
(・・・と、野暮な質問をしてみたり・・・)

ん~..

革が似合う女性でありたい..という願望の表われですかねぇ。
ニュアンスとしては、「革が似合う『女』でありたい」の方が近そうですけど..

革が似合う女

素敵な響きです!カッコいいイメージがありますね。
私は程遠いなぁ。。。(←でも、革好き(笑))

革が似合う女

素敵な響き..カッコいいイメージ
ともっちさん、男っぽいって言われたこと、ありません? (笑)

どころか(汗)

間違って生まれたとか、男だったら・・・とは
「よく」言われます(T_T)

あっはっは

やっぱり!! (笑) ←こらこら
わりと好みがかぶるの、そこらへんが原因かも。(笑)

え?

鞭が似合う女?

スミマセン。
和やかな雰囲気の所をお邪魔しまして。
ブログだけ「九州男児」manuです。
本当はとっても女らしいの。(大汗)

…スミマセン。
ちょっと壊れ気味にハイってまして。

ステキなブレスレットですね。
というか、このタイプ私も素敵と思って友人にバースデープレゼントとして贈った事があるんですよ。
で、「アレどうだったよ?」という話になりまして、友人の返事が
「ちょっとキツイんだよね」というもの。

キツイ?
そんなに手首太いんかい!?
と思ったら、わざわざ二連を一連にして首に巻いてたらしいっす。(大汗)

っていうか、よく巻けたな。
まさに「首輪」でした、というオチでした。
チャンチャン。(やっぱり壊れ気味)

manu さん

某月某日、猫かぶりまくってませんでした? (笑)

>一連にして首に巻いてたらしいっす
あっはっは、お友達のこのリアクション、分かります。
チョーカーにもなる?? と思って、帰宅後、試しましたもん。(笑)
外すのに苦心惨憺するのは嫌だったんで、金具は止めませんでしたけど。
長さ(太さ)的には、たぶん、行けちゃいます。そういうのが「アリ」かどうかは別問題。

実際に

首に巻いている所を見ていないので(汗)ナンですが、
葉のカットワークがあるから、大丈夫そうな気がしますけどね。
首輪首輪してなさそう。

>試す
うーん(爆)
私の友人はマジボケだったんですけどね。
でも彼女、仲間内からは「黙っていればスゴイ美人」と言われている人です。
柊さんもそういうタイプ?(笑)

>大丈夫そう

いやぁ、止めておいた方が無難かと。 ←だったら、試すなって..

「黙っていればスゴイ美人」っていうのもスゴイですね。(笑)
私が黙っていたら..眠いか..何かを企んでるか.. ←おいおい

>××さん、男っぽいって言われたこと、ありません?
最近購入されたクルマも、
男らしい洗濯、もとい選択でした。(笑)

は「???」なんですけど、普通の車(?)に乗るよりは
ジープとかキャンピングカーとかに乗る方が面白そうだなぁと。
で、「なんでも好きなものに乗れる」としたら、中型以上のバイク!!

↑ 男らしい「洗濯」ですか? (笑)

あの・・・

>ブンキチさん
私の買ったクルマのクラス、女性に人気あるって最近TVでやってましたよ~!
>ジープとかキャンピングカー
これこそ、男っぽい!と思いますが。(笑)
バイクもカッコイイですよね~!(かつて憧れていた)

ジープ

やキャンピングカー、便利そうじゃありません?
どこを走ることを考えてんだよ!! と言われそうですけど。(笑)

バイク、私にとっては『別格』で、あんなカッコイイ乗り物は他にないと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1266-c3ea6167

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

