Pencil Case - Part 2 -



genten ブレスレット (1) & (2)



[データ]No. 37903 Color 56 牛革 ¥2,800(本体価格)
[データ]No. 37903 Color 50 牛革 ¥2,800(本体価格)

花柄のカットワーク(?)になってる genten のバングルを
昨年7月にアルマーニさんがエントリーされた時の私のコメント。

> ちょっと気になったのでメーカーサイトを見に行ったら
> 革紐を三つ編み(?)にしたブレスレットに呼ばれました。

..なぁんて言いながら、花柄のを買ってきたんですが
その後、三つ編みのを「しっかり」追加購入。しかも、2色。

3色あったうち、エイジングで「いい色」になるまでは
肌の色とのコントラストが弱そうに思えた、淡い色はスルー。

濃茶と茶はどっちも好きだったので、服に合わせたり
気分で選んだり、2本してボリュームを出してもいいかなと。

これ、もっと「ごっつい」感じかと思ってたんですが
適度なワイルド感(?)で、出番が多くなってくれそうです。 =)

リンク:Tiny Happy Days 【物】genten ブレスレット
リンク:genten バングル[2007-06-16 エントリー]

コメント

やっぱり

genten祭りですね。
たぶん茶色は私が使っている文庫カバーと同じ色です。
ナチュラルほどエイジングの効果ははっきりしませんが、つやが出て色も少し濃くなってきます。楽しみですね。
これでお買いになったgentenはすべて紹介されましたよね(戦々恐々)

リンク&TBありがとうございました。

茶色

赤みを帯びる、赤みが強くなる..店員さんの説明、どっちだったかなぁ。

>すべて紹介されましたよね
もう一人(?)いたのをアップしましたけど
女性用のブレスレットだから、危なくないでしょう? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1263-d997f99a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

