fc2ブログ
Pencil Case - Part 2 -

キングジム テジグ(透明)(2)

あれこれあれこれ買ってくる文房具。
予想以上に活躍してくれることがあって
好奇心で買ってきた『テジグ』もその一つ。

そこそこの枚数の書類を入れられる。
書類を綴じないので、抜き差しが簡単。
薄い。しっかり閉じる。書類等が傷まない。

その上、ちょっと書く程度だったら
クリップボード的に使えなくもないので
出先で「ちょっと」仕事したい時などに便利。 =)

発売されたら、たぶん買うだろう
..と思ってた、新製品の透明タイプ。
「黄」と「黄緑」を連れて帰ってきました。

新製品情報の写真を見た段階では
「オレンジ」にも呼ばれてたんですが
ちょっと濁った感じの色だったのでスルー。

リンク:テジグ(透明)ニュースリリース
リンク:テジグ(透明)商品情報
リンク:キングジム テジグ (2)[2007-04-03 エントリー]
スポンサーサイト



コメント

透明バージョン出たんですよね~
緑、黄、オレンジの通常タイプは愛用してますので検討中です。

こういう物って

何色か持ってる方が便利じゃないですか?
内容によって使い分けたり、その日の気分で使い分けたり。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1254-bdfe6913

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊