Pencil Case - Part 2 -



genten ブックカバー



[データ]No. 31628 Color 56 牛革 ¥7,500(本体価格)

ARTEMIS、Yai-Yai と続けたブックカバー、「トリ」は genten で。

genten の売り場に行った最大の目的、実はブックカバーでした。
アルマーニさんが買われたブックカバー、これ、そして、もう一種類
3種類で「かなり」迷った結果、バングルとお揃いのカバーを買うことに。

色違いの明るい色、エイジングで「いい色」になってたんですが
エイジングさせて、いい色になってから使う なんて性格じゃないし
濃い色、重厚でいいんじゃないかと。次回、明るい色を買ってもいいし。 ←おい

花柄にカットしてある表面の革 と その下になっている革
使っているうちに、両者の艶などに違いが出るだけじゃなくて
カットの切り口も滑らかになるのだとか。どうなるのか楽しみです。

迷ったブックカバーもあきらめてないし、genten、増えそうですね。

リンク:Tiny Happy Days 【物】genten ブックカバー
リンク:ARTEMIS ブックカバー[2007-06-21 エントリー]
リンク:Yai-Yai ブックカバー[2007-06-21 エントリー]
リンク:genten バングル[2007-06-16 エントリー]

コメント

やっぱり

バングルだけじゃすまなかったんですね。
花柄じゃなきゃ私もこれが欲しかったんですけどね~。

>エイジングさせて、いい色になってから使う なんて性格じゃないし
失礼、笑ってしまいました!
>迷ったブックカバーもあきらめてないし、
柊さん、本領発揮!なんかうれしい。genten祭りの予感・・・

TB&リンクありがとうございました。

これを

買った後、ブログに絞って検索してみたら
欲しいプレゼントにこれを選んだ男性がおられましたよ。

笑われてしまった。(笑) 手に入れたら「即」使いたいもんで。 (^-^ゞ
こちらこそ、素敵なものをお教えいただき、ありがとうございました。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1247-9035609d

gentenのお財布

かなり前から気になる存在だった「genten」。 アルマーニさんや柊さん、そして「クウネル」で紹介されているのを見て、 思いは募るばかり。。。 「genten」に行きたい、行きたいと思いながらも中々行けず、 今日ようやく行くことが出来ました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

