Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


genten バングル



[データ]No. 31626 Color 56 牛革 ¥2,300(本体価格)

クラブ・オン・メンバー ご招待会 のハガキが来てたし
LOFT にゴブサタしてたので、今日の午後は西武デパートへ。

入口でカードを見せ、「パスポート」なるものをもらい
斜め読みならぬ、斜め見をしていたら..えっ、genten!?

女性用の革のバッグなんぞには縁がなくなってたので
genten の近くを何度も歩いてたのに気付かず..不覚!!

もちろん、見に行きました..「しっかり」釣られました。
他にも、呼ばれたものがいくつも..ん~、かなり、危険です。

リンク:genten
リンク:Tiny Happy Days 【物】genten ブレスレット
スポンサーサイト

コメント

日本だけ

だと思ったら、パリに支店があるではないですか!
7月にパリに行く予定なんですよ。
うわ~、これは寄らないと・・・。

デパート

の一画なので、そんなに広い売り場面積じゃないんですよ。
それなのに、あれに呼ばれ、これに呼ばれ、違うのに呼ばれ(以下 略)。
同一メーカーの製品、あれだけ一気に「あれこれ」呼ばれたのは久しぶりです。
パリ支店、お好きなものが見つかりますように。大散財にならなくてすみますように。

でたぁ~!

って「お化け」がでたみたいに・・・。(笑)
もう毎日「genten」に行きたい行きたい!とうなされています。
できれば工房がある店舗に行きたいっ!!!そして、お財布をゲットしたいです。
コンビニのように「いざ~!」と駆けつけられないところが悲しい。。。
バングル、やはり「しおり」にしたい・・・。(←しつこい)

お財布

使っているのが傷んできていたので
genten に行く「直前」に違うのを買っちゃったんですよ。 ←ん!?
いくつも並んでるお財布の中から、目に飛び込んできたものなので
後悔はしてないですけど、「いつか」は行くでしょうね、genten のお財布。
↑ 「いつか」って「いつ」?? ← 自己つっこみ

やっぱり、「しおり」にしたいですか? (笑)
ともっちさん、器用なので、薄い革を買って来て、作ってみるとか?

革細工

とても興味があるんです。
gentenの横浜元町店では革細工の講習もあるので、
いつか参加してみたいです。

それよりも何よりも・・・
>「直前」に購入された財布
すご~く気になります。(笑)

財布

やっぱり気になりました? (笑)
ネタの増加ペースに更新ペースが追い付かず
隠し球が大量(?)発生中。財布、近いうちに登場させますね。

ああ

思い出しました。私が奥さんに贈った物と色違いですね。
確か一緒に出かける時に一回だけ着けてくれたっけ・・・
文庫カバー愛用してます。また銀座店に行ってみようかな。
日本橋三越にもgentenのお店はあったような気がします。

TB&リンクありがとうございます。

これ

人気があるのか、最後の1つでした。
色違いもあったら、危なかったんじゃないかな。
文庫カバー、財布、バッグ etc. .. genten 貯金が必要?? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1238-b04688ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

