Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Helvetica 多機能ペン2+1

ショー体制(?)に入った5月29日
新宿西口にあるホテルに荷物を預けた後
いくつかの用事を済ませに、小田急新宿店に。
その『用事』の1つだったのが、この多機能ペン。 ←おい

ITO-YA e-STORE でも買えるんですが
太めボディの筆記具を愛用している私には
軸径8.8mmだと、ちょっと細すぎる気がして
試し書きしてから決めたい..と思ってたんです。

で、書いてみたら、これなら許容範囲内。
既にアップした方々が書いておられるように
ペンのバランス、インクの色などを示すアイコン
デフォルトで入ってるインクの滑りなどもいい感じ。 =)

欲しかった「白」の在庫がなかったので
ちょっと迷った結果、とりあえず「赤」を。
数日後、必要な物を買いに行く友人に同行したら
補充されてたので、「白」も連れて帰ってきました。

赤をお持ちの方..白もいいですよ。
白をお持ちの方..赤もいいですよ。
迷ってる方..赤・白、どっちもいいですよ。
↑ 『狙い撃ち』されたと思われた方..当たりです。(笑)

リンク:Tiny Happy Days 【文】伊東屋多機能ペン
リンク:さんてんり~だ Blog Helvetica多機能ペン2+1
リンク:manu Helvetica多機能ペン2+1 白
リンク:モノオト 伊東屋 『Helvetica多機能ペン2+1』
スポンサーサイト

コメント

>許容範囲内

同じく太ボディ好きですが、
わかります・わかります。

トータルバランスの勝利、的なペンですよね。

リフィルもホントに秀逸なので、
次回伊東屋へ出向いたときにまとめ買いしようかな。。。

TB&リンクありがとうございました。

わあ、紅白でめでたい

赤・白購入されちゃいましたか。
伊東屋オリジナルペンは全般的に好きなんですが、これもいいですよね。愛用してます
>赤をお持ちの方..白もいいですよ。
しっかり柊さんのメッセージ受け止めましたです、ハイ!

TB&リンクありがとうございます。

うひゃ

TB&リンクありがとうございます(^-^)
うーん、うーん…来週の東京出張がヤバイなぁ…。>背中押しコメント
売り切れということは、白、人気なんですね。黒はどうでしたか?

まとめてお返事

U凪さん
リフィルのみの販売はしてないんだそうです。
..ということは、デフォルトで入ってるのはどこの製品??

アルマーニさん
伊東屋オリジナル、すっきりしてるのが多いですよね。
e-STORE で買えるかと思ったペン、店舗での販売だけみたいで、あいたたた。

やまかつさん
クリップとアイコンがはっきりする白と赤の方が面白いかなぁと。
なぁんて言いつつ、いつか連れて帰ってきたりするかもしれないですけど。 ←おい

ちょっと前まで・・・

「迷ってる方」だったんですが、実は、先日横浜で「赤」のみ
捕獲してきました。
最近「白!白!」と騒いでいた?ので、エントリしづらくなってしまったんですね。。。
というのは冗談で(笑)、柊さんに背中を押されに来ました。(笑)

リンクありがとうございます。

>メッセージ
私もしっかり受け取りました。
白祭りが終わったら、次は赤祭りへと!!(汗)

>ともっちさん
「白!白!」
ああっ、信じていたのに。(>_<)
…というのは冗談でエントリ待ってます。(^.^)

まとめてお返事

ともっちさん
私がショー体制でホテルに泊まってる間に
紅白、一気にアップされたんじゃないかと思ってました。(笑)

manu さん
無印の白電卓、Helvetica の赤
この2つ以外にも、背中をどついてほしいもの、あります? ←おい

いえいえ(笑)

現在、マイPCが入院中なので、エントリが滞っているのです。。。
ネタは溜まる一方なんですけど。
無事退院orニューPCが来たら一気にアップ?しようかと。

>manuさん
ご、ごめんなさい~(>_<)
でも、やっぱり白も欲しいので、そのうち・・・(笑)

あっ、そっか

PC ダウンでしたね。失礼しました。 m(_ _)m
退院 or ニューPC、早く、バリバリ使えるようになるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1231-c997df7d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

