Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ロルバーン ポケット付きスリムメモ

5月31日、18:00頃に仕事が終わった後
消耗品を買いに行くアメリカの友人と一緒に
20:30まで開いているはずの東急ハンズ新宿店へ。

必要な買い物がわりと早く済んだので
当然のことながら(?)、文具のフロアへ。
お目当てだったのは、ロルバーンのスリムタイプ。

見当たらなかったので、店員さんに尋ねたら
売場の奥から出してきてくれて、めでたく入手。
納品されたばかりで、まだ、陳列前だったようです。

友人、私の文具好きは既に知ってるんですけど
何故、「その」サイズが欲しいんだ? と聞くので
他のサイズは持ってる と答えたら、あきれてました。(笑)

リンク:さんてんり~だ Blog スリムタイプのRollbahn
リンク:manu DELFONICS ロルバーンスリム
スポンサーサイト

コメント

おぉっ! その回答、最高です。(爆)>他のサイズは持ってる

サイズ

持ち歩くのに具合がいい、××に使うのに具合がいい
..そんな答が返ってくるのを予想したのかもしれませんね。(笑)

>あきれてました

あはは。
「我々」はよくそういう反応受けますよね(笑)
※受けない?

何はともあれ、
お疲れ様でした。
次回…
無理にでも出張入れられたらなぁ(笑)

受けますね

で、あきれられるのに慣れてしまう。(笑)
今回はノートであきれられ、ペンであきれられ. ←ペン!?

うひょ

しっかり連れて帰ってこられましたね(^-^)
>他のサイズは持ってる
うーむ…このカッコイイAnswer、どこかでさらっと使ってみたいなぁ。(←琴線に触れたらしい)

TB&リンクありがとうございました。

他のサイズは持ってる

という答が受けるか、あきれられるか
某掲示板の「一般人/文具好き/文具オタ/文具ヲタ」を連想するものが。(笑)

え~、

>一般人/文具好き/文具オタ/文具ヲタ
柊さんはどれにあてはまるのだろうかと、小一時間..(笑)
遅まきながらショー、ごくろうさまでした。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのサイズ?

文具マニアには愚問でしたね(w
なぜ欲しいって全部欲しいから(*´艸`)

まとめてお返事

ブンキチさん
ん~..「ヲタ」を名乗る(?)ほどの知識も気合もないので
文具好き or 文具オタかなぁ。一般人じゃないことだけは確かかと。(笑)

12:33:39 さん
一人で行く方が気が楽..っていうのはありますね。
買うか、買わないか、どの色にするか..連れに気がねせずに迷ってられる。(笑)

どーむさん
あっはっは、言えてます。
全サイズ・全色じゃないだけ、まだ、いいかと。 ←おい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1230-05ce32b2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

