Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縞縞

気になる、気になる、気になるっ!!
..と思いつつ、ステープル綴じなので
これまでに何回かスルーしたA5のノート。

でも、わりと「平ら」に開いてくれるし
罫線の色や上下の余白はわりといい感じだし
この「縞馬 & バーコード」に不思議な引力が..

税込105円のノートなのに何回かスルー。
ステープル綴じ → 開きにくい → 使いにくい
という印象が「某」ノートのせいで強くなった??
スポンサーサイト

コメント

はじめておじゃまします。

マインドウェイブの写真ものノート、自分はけっこう気に入っていて、毎回全種類買い集めています(爆)。
(ミドリとかキュービックスなども買い集めているけど…)
典型的ファンシー文具がメインのマインドウェイブ、ホームページにはまったくこの手の商品が紹介されていなかったりします。

バーコードとシマウマの組み合わせ、おもしろいですよね。
ちょっと前は「デザインバーコード」なんてものが話題になったこともありますし、けっこうこの手の「遊び」は目にしたことがあるように思います。

ようこそ =)

>毎回全種類
マインドウェイブという名前が「ずばっ」と出てくるあたりが。(笑)
このタイプのノート、表紙の写真に呼ばれることがあるんですよ。
今回初めて買ってきたことで、「たが」が外れないといいんですけど。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1220-e37f1160

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。