Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログケース 名刺サイズ



標本の学名・産地・時代などを書いたり、メモに使ったり
名刺大の情報カード(白無地)はショーの時の必需品のひとつ。

1袋分(100枚)ぐらいのカードを立てて置いておけて
あまり場所をとらず、シンプルなデザインで、安価なスタンド
もう、かなり前から「欲しい!!」と思ってたんですが、やっと発見。

文具好きとしては、文具は「快適」に使いたいわけでして
情報カードに関しては、今回以降、快適に使えるんじゃないかと。 =)

リンク:株式会社クルーズ 表示・掲示用品
スポンサーサイト

コメント

来月

初頭でしたね。
なんだかこの時期になると、体調を壊す柊さん…というイメージがあるんですが…(^^;)。
うまくいけば、今年こそ三葉虫を確保しに行けるかなぁ…(←どうやら出張をからめて云々と画策しているらしい。(^^;))

遊園地

に行く前に熱を出す子供を連想するものが。(苦笑)
ほぅ、三葉虫ですか。いらしたら、三葉虫だけじゃ済まないかと。(笑)
伊東屋新宿店はツアーに組み込めると思います。東急ハンズも行けるかな??

コレは

コレは展示会用品でうちの会社にも似たようなのがあります。
最近名刺に携帯の番号がはいってばらまきたくないんですけどね。。。

名刺って

会社から支給されるもんですか?
携帯の番号あり/なし、両方作ってくれるといいですね。

情報カード

いつかは挑戦したいなぁ…と思ってます。
そうなるとケースも欲しいですし、参考にさせて頂きます。
(持ち歩き用のケースも欲しいですが。)

>ショー
体調に気をつけて下さいね。(^。^)

ケース etc.

が豊富なのは名刺サイズですかねぇ。
5 x 3 用は昔(??)ほど見なくなった気が..

>体調
ありがとうございます..この時間..寝なくっちゃ。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1218-271728fb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。